03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

横浜で・・・

18日けんちゃんとデート

横浜で待ち合わせしたの

ランチでお寿司食べて・・・

お洋服みて、ブラブラ

カフェ入ってまったりお話

そのあと久々カラオケ

いっぱい歌って・・・

けんちゃんにいっぱいナデナデされた


横浜でのデートはこれが最後かもしれない
4月からの支店配属先が決まって・・・けんちゃんお引越しなの
寂しいけど・・・すごく遠くなるわけじゃないからよかったぁ
EDIT |  13:34 |  date♪  | TB(2)  | CM(10) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

ディズニー♪デート

ディズニーシーに行ってきました

ぁたしはランドょりもシーのほうが好き

食べ物おいしいし~

でもいい天気だったおかげで・・・

混んでたぁ

でもさぁ~ディズニーって建物とかすごく凝ってるじゃん
だから乗り物も結構乗ったけど・・・
歩いてるだけでも楽しくって

けんちゃんは絶叫系がダメなんだけど・・・ムリ言って、センターオブジアースに乗ったし

おみやげも買いました

↓けんちゃんが買ってくれたマグカップ♪
12275110_1136499040.jpg


大切に使おう

楽しかったぁ~
EDIT |  13:34 |  date♪  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2008.03.07 (Fri)

実家に帰ってきました。

春休みはバイト、バイト、バイト、研究室・・・の毎日の中・・・

合間をぬって実家に帰省

友達と飲み、オールしたり

お母さんと岩盤浴いったり

岩盤浴でお肌つるつるになっちゃった

今週の火曜日にけんちゃんディズニー行ってきます

ランドに行くか・・・シーに行くか・・・まだ決まってませんww
EDIT |  18:35 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02.18 (Mon)

遅めの・・・

スノボ合宿から帰ってきましたぁ

初めてのスノボだったけど・・・

めっちゃ転んだけど・・・

飲み込み早いし、上手♪
って言われて調子こいてた

でもすごい楽しかった

また機会があったら行きたいかも

もっともっと上手くなりたい



そして今日は1日時間があったので・・・

バレンタインのチョコ作り


遅いけど・・・St Valentine 

クラシックショコラを作りましたぁ


                   080218_1636~01



結構簡単だし、美味しくできたと思います

明日いよいよけんちゃんに渡すぞ

喜んでくれるといいなぁ~
EDIT |  17:07 |  date♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

会えない時間が愛を育てる?

2月1日から会ってません

今けんちゃんは銀行員になるための試験で大忙し。。。

12日までは勉強・勉強・勉強・・・らしいです

そしてぁたしはというと・・・12日からスノボ合宿

15日まで帰ってきません

だからバレンタインも一緒に過ごせないハフン

でも「スノボ楽しんでおいで」ってけんちゃんは言ってくれたから

楽しんできます
EDIT |  13:22 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
