04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

明日から

実家に帰ります

実家に帰ってからそこから新幹線で長野へ

2週間ぶりにけんちゃんに会える

寂しかったにゃー

早く会いたいぉ。

ってか今から新幹線のチケット取れるかな??
ちょと不安・・・。
EDIT |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.07.03 (Tue)

5ヶ月記念☆

6月27日学校帰りけんちゃんとデートしましたぁ
石焼ハンバーグを食べに
超美味かったぁ
土日はめっちゃ混んでて入れないの
だから平日を狙っていったんだぁ

そのあと久々にプリ取ったょ
それでカフェでお茶しながらケーキたべて
そして、ホテルへ行きました(お泊りじゃないけど)
ぁたしの英語の宿題をやってもらって・・・
いっぱいラブラブして・・・久々にエッチしました
ゥチらお泊りしてもたまにエッチしないのょ~
なんでって言われたら・・・なんでだろう???
別に雰囲気はそういう雰囲気になるけどね


7月1日バイトが16時までだったので、そのあとけんちゃんとデート
カフェによってまったりしようと思ったらサマーセールの時期ってこともありどこのお店もヤバイくらい混んでる

でもとりあえず空いてそうなお店でティータイム
けんちゃんに会ったばっかりなのにやっぱり会うと嬉しい

そのあと中華のバイキング行って・・・ご飯食べてお互いレポートがあるのでバィバィした。。。

7月2日は5ヶ月記念
あと1ヶ月で半年なんて早いょぉ~

そして今日7月3日・・・体調を崩して死にそうに
38℃近くの熱がある。
でも実習だから学校行かなくちゃ・・・
無事に学校には着いたものの・・・
実習場所はさらにバスで30分。。。

バスに乗ったら吐き気が

みんなに「ものすごい顔色悪い。」と言われたw
だってリアルにあと5分バスに乗ってたら吐いてたわぁ・・・。
そして、実習ではとりあえず元気に水田の中を走りまわれるわけもなく・・・地味に雑草抜き。。。
だけど外の空気を吸ったら吐き気も治まり・・・180分の実習は何とか耐えられた

学校に戻り友達には「根性あるなぁ・・・」って言われてw
「もぅ実習でたし帰って大丈夫だょ?」ってことで帰宅。

ぁたしの取り柄は根性だと思ってるし
高校の時も熱が40℃近くでたけど実習に気合で行ったw
大学入ってからも38℃の熱を出しながら接客した。。。
根性って言うか・・・風邪に負ける自分が悔しい!!
でも親には熱あって学校行っても他人に迷惑かけるだけでしょっていっつも怒られてたなぁ

明日学校どうしようかなぁ・・・。
EDIT |  15:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.29 (Fri)

デート報告~肉じゃが編~

6月23日 11時半 

川崎にて待ち合わせ


前の日は夕方から飲み会だったんです。
でも肉じゃがを作っていくね
って約束してたんで飲み会の前に肉じゃがとポテトサラダを作りました我ながら上手くできた気がする(嬉≧∀≦*)b*♪

そして23日朝・・・昨日ポテトサラダと肉じゃが作って・・・おじいちゃんに「これ明日もって行くから食べないでね!!」って言ったのに・・・食われてるし・・・どんだけ

でも全部食べられたわけじゃないから・・・まだ良かったけど・・・。

とりあえず川崎の自然食バイキングに2人で行ってーガッツリご飯食べましたぁ
それから2人で洋服を見てお買い物しました
その後肉じゃがを食べれるところを探しながら彷徨い・・・
肉じゃがが入った袋から汁が漏れてる《oДo;Σ》汗
けんちゃんの新しいズボンを汚しました。。。ごめんね

それで結局カラオケに入って、食べました

けんちゃん「おいしい」ってポテトサラダも肉じゃがも完食してくれました
今度また大学で野菜もらったら何か作ってもって行こう

その後バイトだったので、5時ごろけんちゃんとバイバイしてバイトへと向かいました。
EDIT |  21:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.11.10 (Fri)

初めまして^-^

前のブログから越してきました。陽菜です♪♪

ここでも恋愛や学校のことバンバン書いていこうと思うので宜しくね☆☆
EDIT |  22:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
