11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

コレでよかったのか・・・

また放置プレー申し訳ない><;

ってことでガンガン続きいくぜぃ☆

夜中の2時まで起きてたし・・・
何度も目が覚めるし・・・
朝は10時に起床したのにめちゃめちゃ眠たいw
ヒロkunはすでに目覚めてたけど・・・私が起きるまで待っててくれたみたい

起きた??
ぅん
まだ眠い??
ぅん・・・
じゃぁまた寝るかww
もぅ寝ないよ
でも2人とも布団から出ようとしないw



あっ!!昨日風呂沸かしたのに入るの忘れて寝ちゃった陽菜お風呂入る??
私女の子の日だからお家で入る。
入らないの??
ぅん。。。
入りたい??
・・・Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン

やっぱり別れたのにそれはまずいかな・・・と思ったし・・・
女の子の日だったのはホントだけどw

結局ヒロkun1人でお風呂にww

それから勉強しようって話になったんだけど(私のレポート提出が危うくて、ヒロkunが手伝ってくれるっていうから)
お腹空いたのでとりあえずご飯食べに行きました。
昼からはいから亭で焼肉ww

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃって・・・結局ほとんど勉強せずにうなだれていました^^;

私って相変わらずダメな子w

EDIT |  18:35 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12.14 (Thu)

明日会う??

30~4日まで埼玉帰る予定だから☆何日がいい??
冬休みがいいって・・・ヒロくんが言うから一生懸命バイトあけたのに・・・

微妙だな・・・年明けは親戚くるかもだから!!ぎりぎりでもいい??

早く言ってよ・・・そういう大事なことはΣヽ(´Д`●)

別にぎりぎりでもいいょ☆
明日来る??

ヾ(-д-;)なんでやねん!!また唐突な・・・^^;
ヒロくんって・・・ビックリするくらい行動力あるよねw

明日5限まで授業だもん。。。
じゃぁ泊まりにおいでょ^-^

えっ!???

えぇ!!????

なんていった???

・・・別れたのに??お泊まりはまずくないかい??

土曜日10時からバイトだもん
まぁバイトなかったら泊まりに確実に行ってたけど・・・w
えぇ・・・ヤダ;-;笑

そんなこと言われても・・・
こっちがヤダょ!!!

じゃぁ17日は?
18日一日仕事で・・・19日も朝早いからムリなんだ><
ぅーん・・・じゃぁ土曜日の夕方は?土曜日はお昼から出かけるんだ!!

ムリじゃんw

なんでこんなにも2人の予定って会わないんだろうw

ってか私のせいではなくない??
ヒロくんが重要なこと言わないから・・・

もぅ・・・いいょ。。。
別に冬休み明けでもいいし・・・

ってか去年もこんなこと言って気がするなw
親戚くるかも・・・って

でも・・・去年30、31、1、2って・・・大阪に旅行行ってたょね?w

もぅあなたの自由さには叶いません^^;
私は相変わらず振り回されてるょww
まぁいいけどさ・・・
1年したらさすがに慣れたしww

ヒロくん可愛いからさ・・・つい許しちゃうw
もっと教育しておけばよかったww

可愛いって罪だょね・・・Σヽ(´Д`●)
EDIT |  18:38 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.12.05 (Tue)

約束。

23日でいい??それとも冬休みに入ってからのほうが良い??

メールを送ってっから約3時間後ヒロkunからメール来ました

冬休みの方がいいな^-^23、24はバイト入れたいんだ!!

そっか・・・バイトかぁ・・
まぁしょうがないね
別に私はいつでも良かったし・・・
会えるだけでもいいんだぁ

冬休み・・・いつにしようかなぁ
また悩んじゃうよぉww

どうせ会うなら髪切った後のほうがいいかな??とか・・・
三が日に会って初詣一緒に行きたいとか・・
12月中に会いに行った方がいいかな??とか・・・

会うだけなのにこんなに悩んでる私ってアホか??

あぁ・・・どうしよう・・・泊まりに行くわけじゃないのにww
でも短い時間だからこそ楽しみたいし

もぅちょっと悩ませてね
EDIT |  23:55 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.04 (Mon)

ミッション2

はぁ。。。会いたいって言ったのであとは本格的に動き出すのみ

早く会いたいって気持ちもあるけど・・・何日に会おうか悩んで。。。

やっぱり24日??
でも絶対どこも混んでるし・・・
年末年始も混んでるだろうな・・・

ヒロkunも陽菜もあんまり混んでるところは好きじゃない感じだし
去年もクリスマスイブ会えずに・・・23日に会ったんだよねw

って今年もちょっと遠慮して23日でいい??ってメールしてみたww
さっきメールしたばかりだから返事まだだけど・・・ドキドキだょ☆*。.・((*´Д`*))・.。*☆
でも会えるならいつでも良いんだけどね
ただ早く会いたい

でも告白・・・できるかな・・・(◇*´⌒`Pq)゜+涙ゞ
まだ心の準備が・・・
怖いょ・・・Σヽ(´Д`●)でも言わないで後悔するよりは!!
EDIT |  20:40 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12.01 (Fri)

ミッション1

陽菜ちゃん大胆にも昨日言ったことを今日早くも行動に移してみたw

久しぶり♪12月暇な日ある??
できれば20日以降がいいなぁ・・・☆クリスマスとか・・・ww
給料入るから珍しく陽菜がご飯おごってあげるww


ぅーん・・・こんなメールでいいかな・・・

ダメだ。
文章長い!!
もっと簡潔に会いたいことを伝えないと。
しかも12月もぅ予定あるかもしれない・・・


久しぶり♪12月か1月暇な日ある??
埼玉に帰るから遊ぼうよヽ(*゚∀゚*)ノ♪
できれば20日以降でww


いつメール送ろう・・・
今メール送ったら授業の邪魔だろうし
夜・・・
でもヒロkun寝ちゃうかも・・・
よし!!お昼送ろう!!!

12時44分メールを送りました。

12時55分メールが来る。
ヒロkun??
かとおもったけど・・・違ったw

そのあとメールを送ったのも忘れて授業中爆睡ww

15時32分またしても誰かからメールが来る。
今度こそヒロkun??
・・・違うw

もぅいいょ!!ヒロkun今授業中だょ!!

って思ってまたしても爆睡してた。。。

16時46分またメール。

さて・・・今度はどうかな??

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ヒロkunだぁ~

メール開くのにちょっと緊張したw

暇だょ!!たまには遊びにおいでょ~

良かった。
ヒロkunも会いたいって思ってくれてるんだ。

さて、いつ会いに行こうかな
クリスマスイブとかいいなぁ~ww
でもクリスマスはどこも混んでるし・・
どうしようww

ヤバイ!!楽しい
恋だ
EDIT |  22:36 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
