07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

バイトだょ・・・

21、22、23、24ってバイトだょ

うわぁーん

絶対混むし・・・

ヤバイね。。。

25日はけんちゃんとデート

プレゼントは結局スーツではける靴にしましたぁ

ちょっと予算オーバーの2万越えだけど・・・バイト頑張るから問題なし

ょし!!頑張ろう
EDIT |  12:30 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.02.05 (Mon)

とりあえず・・・

昨日からまたバイトに復活しましたぁ(●´^`)=3

12~21まで働いてきましたよん♪
久々のバイトですっごい疲れちゃった^^;
足むくんでヤバイ ガ―(。_。川)―ン

明日は10~23時までバイトだょ・・・大丈夫かな。。。
ヘロヘロになりそうww

でも頑張って稼いでいっぱい遊ぶぞぉ~(嬉≧∀≦*)b*♪
EDIT |  11:19 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11.26 (Sun)

GODIVAいただきました。あざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪

昨日も17時からバイトでした~♪
最近バイトが楽しくてしょうがないですww

店長さんも社員さんもキッチンさんもホールの仲間たちもヘルプで来る人も・・・みんな良い人だし☆*。.・((萌´Д`萌))・.。*☆

昨日は23時片付けがすべておわって・・・

そしたら机の上にGODIVAと書いた箱が2つ!!!!
GODIVAのアイスだよ
えぇー 食べたい☆*。.・((萌´Д`萌))・.。*☆
いいょ☆
わーいヾ(o´∀`o)ノ



めっちゃ美味しいですっ(●*//艸//)
パクパクパク・・・

GODIVAのアイス1200円だょww
1つ!!????
一緒に食べていた女の子と声をそろえて驚く

そうだょ!!2つで2400円ww
じゃぁ一口50円くらいかなwwGODIVAのアイスなんてもぅ一生食べないと思うし
だょね~私もwwこんな機会滅多にないからいっぱい食べちゃえww

結局GODIVAの箱を抱えてるww

http://www.godiva.co.jp/products/ice.php
EDIT |  11:50 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11.13 (Mon)

人生初!!?

土曜日から人生初の長期バイトを始めました。
場所は今流行のオイスターバーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
めっちゃオシャレ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ってことで面接受けたら受かっちゃいましたww

めちゃめちゃ緊張してバイト先に向かうとみんな快く迎えてくれました。
店長さんもいい人だし・・・みんないい人♡♡♡

ここのバイト選んでよかった!!!
時給も良いし、まかないもおいしいし・・・言うことなしですょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この前ヒロkunに会った時は
えっ!?まだバイトしてないの??w
陽菜はずーっと自立できないなw

とかなんとか言われたけど・・・

頑張って自立します>_<
彼氏にも頼りすぎずに・・・頑張ります。
EDIT |  19:53 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
