05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

いい子。

15日にやっぱり会えばよかったって後悔。

次いつ会えるかわかんないし。。。

でもワガママ言ったら困らせちゃう。


電車で30分もかからないところに住んでるのに・・・

会えないなんて・・・

会いたいよ。


バイト帰りの夜道で

夜中の布団の中で

毎日泣いてるぁたしw


こんなに寂しがり屋だったっけ?

昔・・・

いや・・・半年前は彼氏と2ヶ月会わない日もあったのに・・・

なんだろう?

何が変わったんだろう?

我慢できるよね・・・?

ちゃんといい子で待ってられるよね?


ぅぅん。変わったんじゃない。

昔から寂しかった。

だけど言えなかった。

嫌われるのが怖かったから・・・いい子でいたんだ。


でもけんchanには少しずつ心開けるきがする。

ちゃんと寂しいっていえた。
EDIT |  00:18 |  本音。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

翼の折れた天使たち

昨日フジテレビ系列の翼の折れた天使たちをみました。
あの話って結構ヘビーですよね。
みんな色々な事情を抱えてて・・・
家族のこととかが多いのかな。。。

翼の折れた天使たちを見終わってけんchanとメールで話してて・・・思い出してしまった。

元カレ(ヒロkun)のこと。

前のブログでも話したことなかったことを・・・思い出して・・・涙が出たんだ。。。

ヒロkunはお母さんが居ない家庭で、お父さんと弟と3人家族。
2階建ての1軒家に住んでいます。
だけど・・・今まで何十回とヒロkunの家にお邪魔したけど・・・お泊りもしたけど・・・お父さんも弟も見たことがありません。

唯一1回だけ・・・お父さんが帰ってきたことがあります。
だけど・・・1時間もしないうちに居なくなってました。

なんでお母さんいないの??
お父さんドコいってるの???
弟は帰ってこないの??

そんなこと聞けるはずなかった。

いつからこんな生活してるんだろう。。。

きっと寂しかっただろう。。。

辛い思いをたくさんしたんだろう。。。

だけどそれは推測でしかなく・・・ぁたしに彼の本当の痛みを知ることなんてできなかった。

なんでも話して。なんでも受け止めるから

そんな上っ面なこといえるわけない。
思い出すことによってまた辛くなるかもしれない。

でもね・・・たまに・・・ふとした瞬間話してくれた。

弟は彼女と同棲してるんだ。

オヤジ禿げてるから俺も禿げるかも(●´^`)=3
オヤジ・・・毎日他の女のところ行ってる。ホント困った奴だよなぁ
そんなことでも家族の話を聞ければ嬉しかった。

彼は大学の学費ですらバイトして全額自分で支払っていた。

早く大人になった彼はなんでも自分でやろうとしてた。

もっと彼の気持ち分かってあげられればよかった。
きっと辛かっただろう。
ホントは誰かに聞いてほしかっただろう。

ごめんね。分かってあげられなくて・・・

ただ何も言わず抱きしめてあげられたら・・・。
もっと傍に居てあげられたら・・・

ごめんね。

だからけんchanには何でも話してほしい
時間がかかっても・・・
ちゃんと受け止められる日がくるように努力したい。

そう思って涙が出た。

ヒロkun幸せになってください。
EDIT |  14:06 |  本音。  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.02.03 (Sat)

めっちゃ久しぶりだ・・・

この何週間かの間に色々ありました。

正式に彼氏と別れて・・・

ショックだったけど・・・まぁ相変わらず楽しく大学生活を送っていますょ~♪

テストも終わって春休みになったので今日からちゃんと日記更新しますね☆
また遊びにきてください

そして昨日から彼氏ができました!!!!
今度も幸せな日々が遅れますように♡
EDIT |  10:36 |  本音。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.12 (Fri)

はぁ・・・

ヒロkunがいなくなってね

たまに寂しくもなり・・・

たまに不安にもなり・・・

なんでこんなに引きずってるんだろうとおかしく笑えるときもあるし

なんでこんなに必死なんだろうと笑いたいときもある。

1人で眠るベットにたまにヒロkunのぬくもりを感じる。

忘れたいと維持を張る私と忘れたくないと泣く私が居て・・・

ヒロkunを忘れればすぐそこに幸せはあるのにね。。。

いかにもヒロkunとじゃなくちゃ幸せになれないみたいに・・・

ヒロkunもぅ戻れないのかぁ・・・
だって・・・もぅ半年だもんね。

ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
どうすればいいんですか><

ってか・・・そういえば私彼氏いるんだ(ォィ
でも1ヶ月くらい連絡とってません。。。
どうなるんだ!???

もぅヤダ!!!!
EDIT |  22:49 |  本音。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.01.03 (Wed)

あけましておめでとうございます(㊤*`≧ω0*)y★

1月1日からヒロくんに「あけましておめでとう」とメールを送ってみるけど返事は一気にみんなに送信しているメールで・・・なんだか冷めてしまった。。。

だけどクリスマスイブに同じ学校の人からデートに誘われたww
今度リアルで横浜案内してよ☆
案内できるほど詳しくないけどね。。。
ぅん!!適当にドライブ行こうbb
まぁ男友達と遊びに行かないって言うほどガード固くないないしw
いいょ☆
じゃぁ学校始まったらね^-^

そして昨日・・・
また同じ学校の別の人とメールしてたら・・・
陽菜ちゃんって地元に彼氏いるんでしょ?
そんな話したことあったっけ・・・
えっ??そんな話いつした??
前誰かに聞いたんだ。
まぁ・・・前は居たけどねw
そうなの?でもこっちにはいるんでしょ?
いや・・・いないけどさ。



陽菜ちゃんってお酒飲むの好き??
好きだよ☆
じゃぁ一緒に飲み行こうよ♪
そういえば前も誘われたっけ。。。
その時は確かに彼氏いたな・・・
でも断ったのはめんどくさくなるのが嫌だったから。。。
期待もたれてもめんどくさいし・・・軽く流した。
ゴメン。その日は用事あるや。って・・・
でもそれじゃダメな気がする。。。
もっと人生楽しんでもいいんじゃない??
よし!!今年は彼氏を作るよりも・・・
いっぱい遊ぼうかな☆

今までよりも縛られなくなったし・・・
彼氏なんて成り行きでできるものだし。
誘われたらとりあえず遊びに行こうかなb
EDIT |  16:58 |  本音。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
