05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

実家に帰ってきました。

春休みはバイト、バイト、バイト、研究室・・・の毎日の中・・・

合間をぬって実家に帰省

友達と飲み、オールしたり

お母さんと岩盤浴いったり

岩盤浴でお肌つるつるになっちゃった

今週の火曜日にけんちゃんディズニー行ってきます

ランドに行くか・・・シーに行くか・・・まだ決まってませんww
EDIT |  18:35 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

さよならぁ~2007

けんちゃんは家族で鹿児島に旅行行ってます

ちょっと寂しいです。。。

早く会いたいなぁ~

ぁたしはボーっと年末を過ごしています・・・。
EDIT |  18:22 |  日常報告  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

夏休み。

7月は学校でテストがあったり・・・

8月入って夏休みに入ったけど・・・バイト三昧です

けんちゃんは教習に通うため実家(長野)に帰っちゃいましたちょっと寂しいけど・・・

毎日メール電話してるから

それになんとけんちゃんの実家に行きます

軽井沢デートします

初遠出
EDIT |  00:04 |  日常報告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

更新怠っててごめんなさい。。。

めっちゃ元気です。

けんちゃんともラブラブでつ

別れてないよ???

半年記念日を無事迎えられたよ

学校も夏休みに入って落ち着いたし・・・また日記更新するんでまた見にきてください。。。

EDIT |  22:14 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

実家に帰って

先週の土日実家に帰りました

成人式の写真の前撮りがあってね・・・
写真とって来ましたょ
↓こんな感じww
070610_1122~0001.jpg


けんちゃんにもすぐ写真を送ったら「可愛い」って言ってくれたから満足です

そしてお母さんに彼氏がいることを報告しましたぁ
反対されたらどうしよう・・・って不安になったけど・・・

19歳なんだから彼氏の1人や2人いるとは思ってたよw」って言ってましたぁ
さすがお母さん・・・するどいw

いつか実家に彼氏と一緒に行って紹介できたらいいなぁ
EDIT |  23:36 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
