01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

追試の後・・・

今日追試すべて終了しました

今日はけんchan面接と説明会のダブルパンチらしい(≡´Å`≡)大変なのら・・・

でもぁたしは明後日から実家に変えるので今週会う暇が無い《oДo;Σ》汗
でも会いたいょって言ったら今日時間を作ってくれました

なんていい人なのでしょう。

なんてできる男なのでしょうか。

だってね・・・デートの時も待ち合わせ場所周辺に1時間前くらいに来てるんだよ??
待ち合わせ場所に行けないって言うと最寄の駅まで迎えに来てくれるんだよ??

なんて素晴らしいジェントルマンなんでしょう。

まぁ付き合った人みんな、ぁたしが方向音痴だって言うことを知ってたから迎えにはきてくれたけど・・・だいたい遅刻↓↓

でもけんchanは早く来て、スタバでコーヒーとかを飲みながらぁたしが来る時間まで暇潰ししているらしい。。。

素晴らしい

ぁたしもちょっとでも早く家を出ようと思う気持ちになるしね

ってことで今日は21時からデート
楽しみだにゃん
EDIT |  16:58 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

翼の折れた天使たち

昨日フジテレビ系列の翼の折れた天使たちをみました。
あの話って結構ヘビーですよね。
みんな色々な事情を抱えてて・・・
家族のこととかが多いのかな。。。

翼の折れた天使たちを見終わってけんchanとメールで話してて・・・思い出してしまった。

元カレ(ヒロkun)のこと。

前のブログでも話したことなかったことを・・・思い出して・・・涙が出たんだ。。。

ヒロkunはお母さんが居ない家庭で、お父さんと弟と3人家族。
2階建ての1軒家に住んでいます。
だけど・・・今まで何十回とヒロkunの家にお邪魔したけど・・・お泊りもしたけど・・・お父さんも弟も見たことがありません。

唯一1回だけ・・・お父さんが帰ってきたことがあります。
だけど・・・1時間もしないうちに居なくなってました。

なんでお母さんいないの??
お父さんドコいってるの???
弟は帰ってこないの??

そんなこと聞けるはずなかった。

いつからこんな生活してるんだろう。。。

きっと寂しかっただろう。。。

辛い思いをたくさんしたんだろう。。。

だけどそれは推測でしかなく・・・ぁたしに彼の本当の痛みを知ることなんてできなかった。

なんでも話して。なんでも受け止めるから

そんな上っ面なこといえるわけない。
思い出すことによってまた辛くなるかもしれない。

でもね・・・たまに・・・ふとした瞬間話してくれた。

弟は彼女と同棲してるんだ。

オヤジ禿げてるから俺も禿げるかも(●´^`)=3
オヤジ・・・毎日他の女のところ行ってる。ホント困った奴だよなぁ
そんなことでも家族の話を聞ければ嬉しかった。

彼は大学の学費ですらバイトして全額自分で支払っていた。

早く大人になった彼はなんでも自分でやろうとしてた。

もっと彼の気持ち分かってあげられればよかった。
きっと辛かっただろう。
ホントは誰かに聞いてほしかっただろう。

ごめんね。分かってあげられなくて・・・

ただ何も言わず抱きしめてあげられたら・・・。
もっと傍に居てあげられたら・・・

ごめんね。

だからけんchanには何でも話してほしい
時間がかかっても・・・
ちゃんと受け止められる日がくるように努力したい。

そう思って涙が出た。

ヒロkun幸せになってください。
EDIT |  14:06 |  本音。  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

優しく大きく。

水族館を後にした後・・・
近くの喫茶店に入りました。
お茶を飲みながら色々はなして・・・

喫茶店を出て・・・
ホントは泊まるつもりも・・・
ホテルにいくつもりもなかったんだけど・・・

恥かしがりやのσ(^ー^;)
人前でイチャイチャどころか・・・
手を繋ぐのがやっと・・・w

でもせっかく会ったのに
もっと一緒に居たいということでホテルに行きました。

泊まるつもりは無かったので・・・3時間だけ・・・

チューして・・・いっぱい抱き合って幸せでした ☆*。.・((萌´Д`萌))・.。*☆


3時間で帰るつもりだったけど・・・

その日はちょっと学校のことで色々あり・・・落ちこんでいたぁたしを慰めてくれて・・・涙がでちゃいました

そしたら帰りたくなくなっちゃってw

結局お泊りすることにヾ(≧∀≦)ノ

夕方5時に入って・・・8時まではごろごろしたり・・・
そして泊まることになったのでご飯を買いに行きました。

ご飯食べて・・・まだごろごろしながらちゅーして

けんchanが髪だけ洗いたいって言うからシャワー浴びてる間もぁたしはごろごろ~

けんちゃんがお風呂から出てから・・・今までの恋愛とか、将来のこととか、けんちゃんが自分の考えてることとか、ぁたしを思ってくれる気持ちを聞いたらまた涙が・・・

そしてまた抱きしめてくれて・・・1時半、そのまま眠りにつきました。

6時に目が覚めて・・・けんchanが隣で寝てて・・・
抱きついたら起きちゃいましたw

どうしたの??
って言われて・・・
ぅぅん
まだ6時だからぁと3時間は寝れるよ?目覚ましかけたし・・・
ぅん。。。もぅ寝れないかも・・・
そっか・・・

また抱き合ってチューして
2人でベッドに座って・・・ギューって抱きしめてくれて・・・

寂しいんか。。。
ぅん・・・
ょしょし・・・またすぐ会えるからね。
ぅん。
またけんchanに泣かされるのでした
泣いてばかりで、ドサクサに紛れてけんchanのタンクトップで鼻水と涙を拭いてましたww

でもどうやらばれてたっぽいけどwww
EDIT |  14:15 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

アクアスタジアム

行ってきましたぁ~♪品川!!!!

話題のエプソン品川アクアスタジアム(嬉≧∀≦*)b*♪
もぅわくわくして館内走り回りたいくらい興奮してたwww

可愛いペンギン
070222_1406~0002.jpg

070222_1407~0001.jpg

070222_1407~0002.jpg

ちょうど餌あげてるところも見れました♪

イルカのショーとアシカのショーも見ましたょ゜(喜*0艸q*).゜+◇.

イルカのショーはバンドウイルカとカマイルカとクジラの仲間がいましたぁ~☆
お姉さんテンション高い~www
イルカたちジャンプしまくり~ジャンプ高っ《oДo;Σ》
可愛い ☆*。.・((萌´Д`萌))・.。*☆
アクロバットに回転しながらジャンプとかしててカッコよかったしぃw
見とれてたら・・・写真撮るのわすれたil||li_| ̄|○il||li

アシカのショーは頭つるんつるんのアシカたちがぅちの犬に見えてしょうがなかったwww
笑いは取れるし、可愛いし、頭いいし・・・頭つるんつるんだし最高(嬉≧∀≦*)b*♪
070222_1539~0002.jpg

070222_1543~0001.jpg

070222_1544~0001.jpg


可愛いでしょ?????大満足な1日でした。
めっちゃ癒されたぁ~♪♪

続く
EDIT |  13:58 |  date♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

バイト先で。

今日もバイトでした。
10~17時まで・・・

11時~15時までがランチの時間なんですよ。
今日は混んでなくて・・・快調でした。

15時ちょっと前・・・

店長「いらっしゃいませ。お客様ご来店です。」

あと少しで15時なのに・・・まだ来るお客さんいるんだぁ・・・。
と思いながら裏で洗い物を片付けてました。

しばらくして表に出ると・・・なんかみたことある後ろ姿

あれ






けんちゃんだぁ

どうしよう・・・接客どころじゃないょぉ

ちょっとぉ!!!!!!!なんでいるのぉ


しばらく裏に隠れてました[壁]*ノノ)

でもバイトのみんなに引っ張りだされ・・・(でも接客しない)
ちょっと話して・・・また隠れましたぁω’*)チラッ

まぁ帰る時はちゃんと見送ったけど。

あぁー心臓がドキドキしちゃったょ

急に来たら心臓に悪いから今度はちゃんと予告してください
EDIT |  21:30 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

水族館♪♪

次のデートが決まりましたぁヾ(≧∀≦)ノ
木曜日です

今日のメールで・・・
これから色んなところ行こうね♪
ぅん♪いっぱい思い出つくりたい☆
そうだねドコ行きたい??
ぅーん・・・ドコに行きたいかな(●*//艸//)水族館とか
水族館なんかでよかったら今度のデートで行こう
わぁーい

ってことで木曜日は水族館に行って来ます

超楽しみ
水族館超好き
けんちゃんはもっと好き

やばい~今からわくわく
楽しんできます
EDIT |  22:37 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.02.18 (Sun)

心配かけてごめんね。

2月16日
18時からバイトでした。

朝は元気だった。
バイトが始まってしばらくしたらなんか体がおかしいの・・・
店長さんにも心配されて・・・ホントは23時までだったバイトを21時半で上げてもらいました。

なんか体調悪くて早くあげてもらった。
えっ???大丈夫???
ぅーん・・・なんか頭痛いし。。。気持ち悪い。。。
風邪かもね。とりあえず早く帰って寝るんだよ??
ぅん・・・

そんな感じのメールを何回か交わして電車に乗りました。

超満員。。。

ダメだ・・・立ってられない・・・気持ち悪い・・・


このままじゃ吐いちゃう・・・・


でもどうすることもできずとりあえず耐えるしかない。

けんちゃんからメール来てたけど返すこともできない。

次の駅に着き・・・急いでホームへ・・・
とりあえずホームにうずくまって・・・落ち着くまで待機。

そしてけんちゃんにメール
気持ち悪くて動けない。。。
すぐに返事が来て・・・
マジ??ちょっとベンチで休んでみ??どうしようもなかったら家まで送っていくからいいな。

けんちゃんも風邪ひいてるのに・・・悪いなぁ・・・と思ってとりあえずトイレへ。
だいぶ落ち着いたので自力でお家に帰ったけど。

しんどかったぁー

ぁたしはももぅ回復したけどぉー
けんちゃんはまだ風邪ひいてるみたいです^^;
EDIT |  16:59 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

HAPPY VALENTINEl(嬉≧∀≦*)b*♪

2月14日
神奈川はやはり雨。そして強風。
朝のテンション普通。

だって10~22時までバイトだもん。。。
バイトのみんなにトップスのチョコレートケーキを購入して渡しました。

雨と強風で混む事は無いだろうと思ってたのが大間違い。。。
めっちゃ混みました。
はぁ???ってくらい混みました。
大行列でした(≡´Å`≡)

店長に「23時まで働いてくれない??」といわれ・・
もちろん「嫌です」って断りましたw

バイトの後、けんchanにやっと会えて・・・電車に乗って・・・ホテルに行きましたぁ。
いっぱいチュウしてけんchanは今甘いもの禁止なので・・・食べ物じゃないものをあげました♪♪
夜中にお風呂入って
けんchanが女の子からもらったチョコを食しました(笑
パジャマに着替えてまたいっぱいイチャイチャして・・・喉が渇いたのでパジャマのまま近くのコンビニに一緒に行きました

ホテルに帰ってきて・・・またしばらくイチャイチャしてたけど・・・気がついたらお互い寝てましたw

朝は8時50に携帯の目覚ましがなる。
起きられず・・・結局9時過ぎまでウダウダ。。。

9時半にホテルを出て・・・カフェに朝ごはんを食べてたら・・・携帯がない ガ―(。_。川)―ン
どうやらホテルに忘れたらしいです。。。
けんchanちょっと怒ってる ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも一緒に携帯取りに来てくれて「怒ってないよ」って言ってくれてチュウしてくれたからょかった

ホントぁたし忘れ物が多くてダメだわぁ・・・
でも今度からけんchanが忘れ物チェックしてくれるって言うから安心
EDIT |  01:26 |  date♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.11 (Sun)

ずーっと・・・

今日はバイトもなく朝も遅く起き、1日家にいました。(昨日も)
まず朝起きると携帯をチェック。

けんchanはほぼ毎日就活の説明会。
就活の説明会が終わるといつもメールをくれます☆
今日も13時半ごろメールが来ました。

おはょ俺・・・今日寝坊していけなかった

あらまぁ

でも面接じゃなくてよかったょ。

14日から面接が始まるらしい。。。
最近忙しくてちょっとお疲れ気味だから心配。
大丈夫かな??

ぁたしも12、13、14と3連勤でバイトだし・・・
14日は22時までバイトだけど・・・そのあと会う約束をしてるb
バレンタインだからね
実は初デートの前から14日はバイトのあとお泊りって決めてたww

それで昨日も今日も100通近くメールして・・・

早く会いたい
今すぐ会いたい」だの言いたい放題
電車で30分も行けば着くところに住んでるのに14日まで会えないのがもどがしい。。。

けんchanの就活終わればいっぱい会う時間できるのにな。。。
EDIT |  21:14 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.10 (Sat)

初デート♪♪

してきましたょb

彼の説明会が案外早く終わったらしく1時半くらいに「終わったぁなんか結構早く終わった

でも別にぁたし早く家を出ようと心みるわけでもなく・・・お昼寝してたww^^;
結局待ち合わせ場所に着いたのぎりぎりだったし。。。ごめんね

早速プリクラ撮りました
(そのプリクラすでに携帯に貼っちゃいました(●*//艸//)照*)

そのあとカラオケ行って・・・最初は超緊張して・・・固まってた(O□Olll)
大丈夫かぁ??
ぅん。。。
ギューってされて・・・
めっちゃ幸せだった

ホントにスティッチみたいだぁ
ょく言われる^^;
寂しいと死んじゃう動物を飼ったみたいww
そんなことないもん
大丈夫b俺が就職したら養ってやるから
陽菜自立できるの!!!!
ょしょし

終始・・・「新しいペット飼ったみたいw」と言われてたぁ・・・。

まぁ・・・ょくスティッチとか小動物みたいって言われるけどさ・・・
可愛がってくれるないいけどww(ぇ

ぁたしの恋を応援してくれる人ワンクリックお願いします
EDIT |  16:45 |  date♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.08 (Thu)

いょいょ・・・

明日は初デートの日

緊張と不安が入り混じってます。。。

そんなことをけんchanに話したら
え~?俺はどんなでも陽菜が好きだよ不安があるならなんでも聞くから遠慮なく言ってね
そう言ってくれて不安も一気に吹っ飛んだ気がした。

ぅん。ありがとう
大丈夫俺は陽菜が大好きなんだょ?
ぁたしもけんchanのこと好き
そんな感じで明日のデートはきっと楽しい

もっと好きになれたらいいなぁ

明日はけんchanが午前中に就職説明会があるそうなので・・・待ち合わせは午後3時

明日服なに着ていこう・・・
ドコ行こう。
何しよう。
そんなことを考えたらきっと夜眠れませんw
早く明日にならないかなぁ~??
EDIT |  23:08 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.07 (Wed)

横浜駅にて☆

昨日は10~23時まで通してくたくた。。。

だけどけんchanとメールするのが楽しくて結局1時過ぎまでメールしてたww

今日はお姉ちゃんと横浜駅へ買い物に行きましたぁ

まずはヴィレッジヴァンガードの中をうろうろ~

ここお店いつきてもおもしろい!!!
可愛いものたくさんあるし
おもしろいものいっぱいww

今日気になったものは・・・

お香

いいなぁ・・・
30分くらい悩みww

↓買っちゃったww
070207_1915~0001.jpg


500円だし
あと中身のお香はミネラルとファインハニーサックルを2つ購入しちゃった

そのあと横浜駅を色々回ってパンプスとブーツを購入しちゃった
両方白でカワイイ*^≧∀)メ(∀≦^*
スカートに良く合いそう♪♪
今年はスカートいっぱい履くぞぉ

さて・・・明日もバイトですΣヽ(´Д`●)

でも②明日バイト行ったら・・・明後日けんchanとデートです
もぅすぐだぁ~
デートの報告楽しみにしててね(嬉≧∀≦*)b*♪
EDIT |  18:53 |  お買い物━ヽ(*゚∀゚*)ノ━♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.05 (Mon)

とりあえず・・・

昨日からまたバイトに復活しましたぁ(●´^`)=3

12~21まで働いてきましたよん♪
久々のバイトですっごい疲れちゃった^^;
足むくんでヤバイ ガ―(。_。川)―ン

明日は10~23時までバイトだょ・・・大丈夫かな。。。
ヘロヘロになりそうww

でも頑張って稼いでいっぱい遊ぶぞぉ~(嬉≧∀≦*)b*♪
EDIT |  11:19 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02.03 (Sat)

初TEL♪

昨日初めて電話をしましたぁ♪♪

ホントはもっと前に電話しようと思ったんだけど・・・ぁたしがテスト終わるまで待っててくれて遅くなっちゃいました><;

1時間くらい話して・・・
前から付き合うとか付き合わないって話は多少してたんだけど・・・

昨日正式に電話だけど「好き」って言われて・・・めっちゃ照れてww

いつデートしようとか・・・
どこ行こうとか・・・
まぁそんなことを話してww

とりあえず毎日メールはしてます♪
EDIT |  23:36 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.03 (Sat)

めっちゃ久しぶりだ・・・

この何週間かの間に色々ありました。

正式に彼氏と別れて・・・

ショックだったけど・・・まぁ相変わらず楽しく大学生活を送っていますょ~♪

テストも終わって春休みになったので今日からちゃんと日記更新しますね☆
また遊びにきてください

そして昨日から彼氏ができました!!!!
今度も幸せな日々が遅れますように♡
EDIT |  10:36 |  本音。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
