02月≪ 2007年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

19歳になりました。

待ちに待った誕生日。

19歳になりました。

0時ピッタリにけんchanからのメール。
誕生日おめでとうこんな時に彼氏でいれることを嬉しく思うよ
色々と今はしてあげられないけど、陽菜を思う気持ちは誰にも負けないから陽菜大好きだよ

ってメールが来ました。

幸せで・・・
嬉しくて・・・
泣きそうになりました。

こんな素敵なけんchanのカノジョになれてものすごく幸せです。

そして今日の午前中は就活のけんchan。

3時に東京の某駅で待ち合わせしました♪
2度寝してしまったお寝坊のぁたしは1時から準備開始www
珍しく化粧して・・・服にも気合入れてcancam系です★☆
2時には家でないと行けないのに・・・^^;
でもなんとか間に合いました!!!

今日は服の系統違うね♪似合ってる
いつもはカジュアルのぁたしだけど、たまにこういうのも着るんです。
ご飯食べた??
準備してたらご飯食べるのわすれてた^^;
ってことでカフェで軽くご飯を食べることに☆☆

アボカドサラダと紅茶をたべました^^*

そしてそのときにけんchanからプレゼント頂きました♪

070329_1941~0001.jpg

Samantha Thavasaですよぉ~

早速あけてみると・・・

070329_1948~0001.jpg

めっちゃ可愛い
エビちゃんモデルのSamantha Thavasa Deluxeです

ありがとう!!!めっちゃ大切にします

そして5時に夕飯を食べに行きましたぁ♪
ぁたしがしゃぶしゃぶ食べたい。。。って行ってたのでお店を探してくれたみたい。

だけど場所がいまいち分からず迷いましたw

でも②超オシャレなお店に辿りつき、早速お店に入ってみると・・・桜の木・・・満開でした

お店の中も高級感漂う雰囲気。。。
ちょっと緊張ww
受付の人とかいたり、女将さんもいます。
絶対高級だ!!!
メニュー見てもよくわからないので・・・けんchanに任せました。

来たのは・・・黒毛和牛!!!!
すごーい・・・・霜降り
お肉をしゃぶしゃぶしても全くアクが出てこないの!!!!
女将さんに聞いたら高いお肉はしゃぶしゃぶしてもアクが出ないらしい。。。なるほど・・・。

070329_1723~0001.jpg


けんchanが奢ってくれました☆

すごく幸せな時間で、あっという間だったけど。

今度はぁたしがけんchanの誕生日をお祝いする番だね^^*
EDIT |  21:04 |  date♪  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.03.23 (Fri)

横浜デート(嬉≧∀≦*)b*♪

横浜駅に12時待ち合わせ。

平日だけど横浜の人ごみは半端ない。
けんchanが見つかりません。。。

まぁ。。。すぐ見つかったけどw

最初に東急ハンズに行きましたぁ!!
東急ハンズでほしい物があったわけじゃないんですww
ケーキを食べに行ったんです^^*

横浜の東急ハンズの中においしいケーキ屋さんが入ってるんですよぉ~
ケーキマニアのぁたしにはたまりましぇんょ

久々に甘いものを食べたけんchan・・・・咽てましたwww笑

もちろん奢ってあげましたょ♪

それからそろそろ携帯を新しくしたい2人
携帯を見に行きましたぁ
オソロにしたいねぇ~って話してるんだけど・・・欲しい機種が違う。。。
まず会社から違うけど(ぇ
でもけんchanがauに変えてくれるみたい
携帯をけんchanと見てたら携帯ショップのお姉さんが話しかけてきてくれてちょっと仲良くなりましたwww

そのあと・・・ぁたしの誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、まずルミネへ☆

Samantha Thvasaをちょっと見る。

気に入ったのある??
ぅーん・・・
陽菜好きなブランドは??
ぅーん・・・
じゃぁ違うところも見てみようか?
ぅん。

MARY QUANTへ☆☆
マリクワの財布も可愛かったけど・・・
ぅーん

でもマルイに移動して別のもみたいwww
ってことでマルイに移動。

色々なブランドあるけど・・・選べない。゚゚(PД`q゚*)゚。
ぁたし・・・優柔不断なんです!!!
けんchanが選ぶものなら何でも嬉しいし

ってか・・・ぁたし彼氏からプレゼントもらったことないです(≡´Å`≡)けんchanが初めてだ・・・。

まぁ結局誕生日プレゼントは決められず・・・2時くらいに昼食を食べに行きました♪
イタリアンレストランでドリア食べた^^*
おいちかった(㊤*`≧ω0*)y★

隣に居た家族の赤ちゃんが可愛くてけんchanと「可愛い~」って言いながらニコニコ^^*
赤ちゃんはけんchanの顔をがん見ww笑
そして最終的に泣いてました(爆笑

ご飯を食べ終わって、ラブホテルへ

4時に入室→10時まで居られるらしいww
安いΣd(・ω・´。)

いっぱいラブラブしたぁ(∩∀`*)キャッ
久々ににゃんにゃんしました(●*//艸//)照*
EDIT |  23:37 |  date♪  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.03.22 (Thu)

にゃんにゃん(∩∀`*)キャッ

次のデートが決まりましたよ♪
報告遅れてごめんなさい。。。

誕生日まで会えないの??
って言ったら
その前に1日会える日を作る」って言ってくれました。

そしてそれが23日

明日横浜デートしてきます

けんchanのジム生活もひと段落したので甘いもの解禁です
ぁたしじゃないょ?けんchanがねww

ぁたしは甘いもの食べまくりだから(笑

16日に友達とケーキバイキングも行ったしwww↓
070316_1241~0001.jpg


ケーキバイキングで思いっきりケーキ食べたから、誕生日まではケーキ食べずに我慢しようと思ってたんだけど・・・

けんchanのジム生活終了のお祝いに明日ケーキ食べに行きます
20日にバイト代も入ったし~奢ってあげるんだw

24日は朝からバイトなのでお泊りはできない(艸∧`。涙)+:。

でも・・・29日の誕生日はお泊りするもん
EDIT |  15:26 |  date♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

いい子。

15日にやっぱり会えばよかったって後悔。

次いつ会えるかわかんないし。。。

でもワガママ言ったら困らせちゃう。


電車で30分もかからないところに住んでるのに・・・

会えないなんて・・・

会いたいよ。


バイト帰りの夜道で

夜中の布団の中で

毎日泣いてるぁたしw


こんなに寂しがり屋だったっけ?

昔・・・

いや・・・半年前は彼氏と2ヶ月会わない日もあったのに・・・

なんだろう?

何が変わったんだろう?

我慢できるよね・・・?

ちゃんといい子で待ってられるよね?


ぅぅん。変わったんじゃない。

昔から寂しかった。

だけど言えなかった。

嫌われるのが怖かったから・・・いい子でいたんだ。


でもけんchanには少しずつ心開けるきがする。

ちゃんと寂しいっていえた。
EDIT |  00:18 |  本音。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.15 (Thu)

上手くはいかぬこともあるけれど・・・

昨日、今日、明日とけんchanの就活説明会&面接はいよいよピークらしく・・・超ハードスケジュールで・・・すっかりお疲れのご様子。

毎日あっちこっちを走り回り、多い時は2~3社説明会を受けてるみたい。

すっかり疲れきってますね。

会うの楽しみにしてたけど・・・

会いたかったけど・・・

今大事なことに順位をつけるとしたら・・・

断然に
1.けんchan自信の体。

2.就職活動

となるでしょう。

これから先、ぁたしとけんchan2人で過ごす時間はたくさんある。
だけど、夢を叶えるチャンスは一瞬。

今しかないの。

今だけしかできないこと。

逃して欲しくない。

だから「今日は疲れてるみたいだからデートはまた今度でいいょ

ホントはスゴイ会いたかった。

デートを楽しみにバイトだって頑張ったのに・・・

でもけんchanはどんなに疲れてても自分から今日のデート延期してなんて言わないと思う。

だからぁたしが言ったの。

ぁたしにできる精一杯の優しさだと思った。

スゴイ精神力がいったw
泣きながらだけど・・・ちゃんと言えたw(メールだけど)

自分で言ったのに・・・まだ凹んで立ち直れてないww
だけどこれでよかったんだよね!!!

楽しみは後に取っておくものだもん
EDIT |  19:58 |  date♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.12 (Mon)

もやもや・・・イライラ・・・

なんかもやもやする・・・

今妹と○○でお昼ご飯食べてる

前はそんなこと言われても嫉妬とか何も思わなかったけど・・・

今日は嫉妬した。
なんかイライラした。

ぁたしは15日まで我慢しなきゃいけないのに・・・

そんなことを思ってもしょうがないのに・・・

そして夜も「今日○○会社の女の人から電話かかってきて・・・その女の人が今度2人で会って話したいことがあって・・・

そんなメールが来てもイライラした。

別にやましいことが無くても・・・

普段ほとんど嫉妬しないぁたしなのに・・・

そして自分の気持ちが分からない。

けんchanとメールしながらワガママを言って、泣いてしまった。

自分ってなんて自己中なんだろう・・・

就活で大事な時期なのに・・・ぁたしよりも就活の方を優先してほしいと思ってるのに、なんで泣いてるの・・・なんでワガママばっかり言ってるんだろう。

今日生理になって・・・情緒不安定になってるんだと思うけど・・・
彼に八つ当たりなんて最低だわ・・・(≡´Å`≡)

だけど「なん辛かったら話聞くからね」そぅ言ってくれて・・・
ぅん。なんか今日生理で情緒不安定で・・・言葉がいつもより冷たかったらごめんね。
いいょどんな時の陽菜でも愛していきたいからさ
やっぱりけんchan大好きゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
俺もだよ大好きだから、どんな時でも無理しないで俺に頼って
ぅん。ありがとう就活で大変なのにワガママ言ってごめんね。
ぅぅん。あんまり構ってあげられなくて・・・でもあと1ヶ月だから後少し我慢してね
ぅぅん(艸∧`。涙)+:。忙しいのに毎日メールくれるから嬉しいの
いやいやもっとメールしたいんだけどね
返信こない時は就活か寝る時か位ではメールしてるよ

ぅんだから毎日けんchanとメールするのがすっごい楽しみなの
後1ヶ月だから頑張ってね
俺も陽菜とメールしてるときが一番幸せだから

ぅんけんchanが頑張ってるんだもんぁたしも我慢する。。。
我慢させてごめんね・・・
でもいつも陽菜のこと考えてるよ

ぅぅんけんchanのためなら
ぁたしもいつもけんchanのこと考えてるよ


ゥチらが夜交わしたすべてのメール書いちゃったぁ

だけど昼とかもずーっとメールしてるからもっと②メールはいっぱいだけど

でも今日のメールですっきりした。

ぁたしのことをちゃんと受け止めようとしてくれるけんchanが好き。
やっぱり大好き
もっと好きになっちゃった

EDIT |  22:40 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.03.10 (Sat)

帰ってきたよ☆

一昨日実家から帰ってきましたぁ♪♪

実家周辺のお店で服や靴いっぱい買っちゃったから・・・今金欠ww


でも昨日は10~23時までバイトしてバッチリ稼いでますよΣd(・ω・´。)
今日も18時からバイト行ってきます~♪

忙しい中で相変わらずけんchanと毎日激しくメールしていますw
1日バイトでも休憩中や終わったあとにメールして・・・20通くらいはwww

何について毎日そんなメールしてるのかと聞かれると・・・ょくわかんないけどw

次のデートが決まりました

15日です

ぁと5日か・・・長いなぁ・・・。

でも今日も明日もバイトだし・・・あっという間だよねw

けんchanが「毎日もう~いくつ寝ると~♪と歌ってね」って言うのでちゃんと毎日歌ってから寝てますw

ちなみに昨日けんchanはベッドで歌っていたら気がついたら寝てたそうですw睡眠効果抜群ですb

みなさんもデート前に試してみてください
EDIT |  14:50 |  日常報告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.03.05 (Mon)

実家って素敵だけどぉ~

今実家に帰省中です
お父さんとお母さんとたまにしか会えないから幸せ

昨日はアウトレットに行ってお買い物しましたぁ

今日は中学の同級生とお買い物

久々に会えて嬉しいょ~
けんchanのことももちろん話しましたぁb

友達にけんchanのことを話ながら・・・けんchanと絶えずメールをしてたら・・・
けんchanに会いたくなっちゃったょぉ

でもあと1週間は我慢しないと・・・
EDIT |  20:26 |  お買い物━ヽ(*゚∀゚*)ノ━♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.03.01 (Thu)

寝不足だわぁ~

けんchanは昨日面接が長引き20時過ぎまで会社にいたらしい。。。
そこから待ち合わせの場所まで約1時間半。

21時には帰って来れず・・・会えたのは21時40分くらいでした。

でもけんchan第一志望の面接。エリートまっしぐらの会社なんですけど・・・無事2次試験も合格したようでさすが

もぅ内定2つ貰ってるようなので無事就職はできそうです
でもやっぱり第一志望の会社に入って欲しい。そう願っています。

朝早くから企業の説明会に行って、夕方から面接・・・きっと凄く疲れていたでしょう。
ごめんねって思いながらも・・・寝かせませんw

寝たらもったいないでしょぉ???
だって寝てしまったらすぐ朝だよ・・・

ふふふ

けんchan夕飯を食べる。
翼の折れた天使たちを一緒に見てぇ~

↓(18禁が含まれる可能性あるので省略w)
とりあえずベッドでごろごろ
同棲をしたことあるかについて話を聞いてて・・・
元カノの話が面白すぎてぁたし笑い死にしかける(ぇ
ぁたし爆笑しすぎて眠れないww
もちろんけんchanを寝かせるわけにはいかない

↓(また18禁が含まれる可能性があるため省略)
気がつくと朝4時のニュース始まるw
えっ??もぅ4時だょ・・・
って言いながらも寝ないw
しばらくたって一緒にお風呂に入る。
お風呂から出たら睡魔に襲われるぁたしw
眠いなら寝ていいよ。」といわれたけど・・・耐える。
夢と現実を彷徨いながら耐えて・・・2時間近くずーっとDEEP (* ̄(^ *) KISSでも寝ないw


気がつくと6時のニュースが始まっていました。
しばらく気にしないで♪chu(〃´・з(〃ω〃)chu♪してたけど・・・

んもぅダメだ・・・
精根尽き果てました。

ぁたし就寝

そしてけんchanは11時から5時間、数3Cの熟講ですょ。
ごめんね
だって実家帰るし来週会えなから愛をい~っぱい充電しようと思って

なんてワガママな奴なのでしょう。
ぁたしが男でこんな彼女だったら許しません

癒したか、疲れさせたかって言ったら断然疲れさせてるでしょうね
いや!!!でも癒し効果もあるから±0かな??(ぇ
ぁたしはめっちゃ癒されて満足でした
EDIT |  11:15 |  date♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
