03月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

すれ違いもあるけど

けんちゃんは来年就職する。

ぁたしにはよくわかんないけど、銀行員って上流階級らしい。
けんちゃんのお父さんも銀行員。
そしてけんちゃんも銀行に就職することが決まっている。

だけど銀行員は色んなところに飛ばされるので、引越しが多い。

ぁたしは好きな人のためならドコにだって付いていきたい。そう思ってるけど
でも大学卒業するまでに2年かかってしまう。

そして
就職したら遠距離になるかもしれない。未来のない付き合いはしたくない。」と1ヶ月前くらいに言われて・・・
ぁたしは遠距離になってもいい。
とは言ったけど・・・福岡とか北海道になったらどうする?
ちゃんと繋がっていられるの??

ホントは学校辞めて結婚して欲しい。」そういわれて・・・

学生結婚したい。ってずっと思ってたけど・・・嬉しさよりも涙しか出なかった。

親は?
一生懸命学費払ってくれてるのに・・・
一生懸命働いてくれてるのに・・・

友達は?
一緒に卒業しようね。って誓ったのに・・・
勉強がんばろうね。って・・・

親や友達を裏切って好きな人に付いていける?
すべてを捨てても一緒に居たいと願うの?

そして毎日悩んで「やっぱり親は裏切れない。今すぐ結婚はできない。ごめんなさい。
陽菜がそう思ってるのはわかってたょ。だからもし来年の春まで続いてたら本気で結婚を考えて欲しい。そのあとすぐ結婚するんじゃなくて、結婚を前提に付き合っていきたい
そう言ってくれた。

だけど・・・やっぱりちょっとだけ引っかかってたことがあった。

そして日曜日のバイト帰りいつも通りけんちゃんにメールを送ってみた。
『あて先不明』とメールが返ってきて・・・
何度送っても同じ。

もしかしたらアドレス変えた?
電話もしてみた。
『お客様の都合によりお繋ぎすることはできません。』

拒否されてる?

すごい寂しさが溢れてきて・・・不安で仕方なかった。

でもどこかでけんちゃんは裏切らないそう思って信じていた。

とりあえず布団に入って寝ようと思ったらしらない番号から電話がなった。
もしもし俺だけど・・・
聞きなれた声だった。
もしもし?
涙が出て上手くしゃべれなくて・・・
ごめん。携帯落として。
ぅん・・・よかった。
心配させてごめんね。
けんちゃんは裏切らないって信じてたよ。
EDIT |  17:49 |  話し合い。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

横浜でラブラブ(∩∀`*)キャッ

久々にお昼からデートできるってことで楽しみでたまりませんでした

横浜ポルタでお昼を食べて~
ぁたしがイタリアン食べたい!!って言ったから・・・イタリアンレストラン

けんちゃんが「隣のカップルウザイからお店でて違うところでお茶しよー

ってことでお店を出て、ビブレへ
とりあえずスタバに入って、雑誌見ながら「山下公園いきたい~」「中華街行こう」とか色々話して、とりあえずビブレでお買い物

まずけんちゃんのお買いものに付き合って~服とかアクセとか見て、いっぱい買ってたww
ピンキーリングも買ってたし・・・
ぁたしが「なんでピンキー」って言ったら
ペアリングも考えてるよ今度買いに行こうね
って

それからビブレ付近をフラフラ~
ビックカメラとか携帯ショップでウィルコムを見ましたぁ
でもけんちゃんがソフトバンクだからぁたしがソフトバンク買った方がいいかも?ってお店の人に言われて悩み中・・・
けんちゃんは「どっちでもいいょ」って言ってくれてるし・・・どうしようかな。。。

その後またブラブラして~

また喫茶店に入り休憩w

その後中華街方面に行こうと思ったけど・・・
夜ご飯ょり昼ご飯の方がよかったね」ってことでまた後日お昼食べに中華街へ行こうとなりましたぁ

その後カラオケに入って、いっぱい歌って~
けんちゃんのラルクにキューン
一緒にHYも歌ったし楽しかったww

カラオケを出てシャルの中にあるバイキングでご飯食べましたぁ(嬉≧∀≦*)b*♪
ケーキもいっぱいあって超満足

けんちゃんが「今までのカノジョの中で一番好き」とか「可愛いなぁ」っていっぱい言ってくれて終始ご機嫌でしたぁ
EDIT |  09:13 |  date♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.25 (Fri)

お好み焼き&横浜ブラブラ~

この前のお好み焼きデートはやっぱり良かった

お好み焼き屋さんなのに高級感漂う感じ
コースもあってスゴイ豪華

けんちゃんもぁたしも料理には妥協しない?
ってかお店を妥協しないの方が正しいかな・・・。

デートではやっぱり雰囲気の良いお店行きたいし、おしいもの食べたいからね

明日は久々の横浜デート
最近横浜観光雑誌買ったから・・・
けんちゃんとランチしながら雑誌見て・・・ブラブラしようかなぁって計画中

土曜日は雨の予報だったけど・・・
どうやら晴れるみたいだしデート日和ょ
EDIT |  21:57 |  date♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

この先。

先週の焼肉デートはめちゃめちゃ楽しかったです
お腹いっぱいお肉食べて~海老や野菜も美味しかったぁ

そしてなんと言っても久々のお泊り
やっぱりいいねぇ^^*
まっ・・・けんちゃん寝るの早かったけどw
2人でお風呂入れたし

そして、次の日バイトだったらから結構早めにバィバィ。。。
また来週会おうね」っていってね。

でも最近けんちゃんは飲み会多いし・・・
なんかあんまりぁたしを構ってくれないんです
メールもぼちぼちだし・・・
けんちゃんが「週1回は会いたい」って言うからバイトだって土日のどちらかは明けてるのに・・・
今週は忙しい。。」とか・・・
どうせ毎週就職先の飲み会で・・・

別に飲み会が悪いって言ってるわけじゃないし、最後の学生生活だから楽しんでほしいけど・・・
約束したのに・・・」って思うと嫌な気分になってしまい、メールもしばらく冷たくしてしまった。

そしたら向こうも勘付いたのか、ちょっと機嫌悪いし・・・ケンカムードになり・・・結構大変だった。。。若干別れの危機を感じた^^;

今は元通り仲良しだし、「できるだけ飲み会は控える」って言ってくれたのでよかったぁ

明日は夜からけんちゃんとお好み焼き食べにいきます♪
残念ながらお泊りじゃないけど・・・
会えるだけで幸せ
EDIT |  19:54 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05.11 (Fri)

どこまで書いたっけ??

4月13日川崎でデート♪


けんchanの友達がバイトしているお店でランチ♪
けんchanの誕生日近かったから誕生日プレゼントを一緒に見たり
カフェでまったりお話したなぁ

そのあと2人とも他の人と約束があったので解散。

ぁたしはバイトの元店長と先輩と一緒にご飯を食べ、飲みあかし・・・オールをしましたぁ

そして次の日10~23時までバイトだったのよ

いよ②♪

4月21日けんchanの誕生日


ジンギスカンを食べに行ったぁ♪
その後ベルギービール専門店行ってぇ一緒にお酒飲んだ(嬉≧∀≦*)b*♪
ちょうどけんchanの友達がバイトしていて、一緒に誕生日を祝ってくれました♪

4月30日

一緒にランチ~
オムライスを食べて♪

ぁたしが1日から実家に帰る予定だったから・・・実家へのお土産を買ってぇ

その後デザート食べたいね^^*ってことで、カフェに入り・・・
堂島ロールを食べてまったりしましたぁ
EDIT |  10:20 |  date♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

久々。

更新怠ってごめんなさい。

なんか忙しくて・・・

ぁたしはめっちゃ元気ですよぉー♪

彼氏とは相変わらずラヴラヴでウザがられますよww
※別れてませんよ

なんか気がついたら3ヶ月だねぇ♪

まぁ色々会ったし、デートもいっぱいしたし~

更新怠ってた分また過去になるけど徐々に更新してきますね^^;

また遊びに来てください☆
EDIT |  19:25 |  日常報告  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
