05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

デート報告~肉じゃが編~

6月23日 11時半 

川崎にて待ち合わせ


前の日は夕方から飲み会だったんです。
でも肉じゃがを作っていくね
って約束してたんで飲み会の前に肉じゃがとポテトサラダを作りました我ながら上手くできた気がする(嬉≧∀≦*)b*♪

そして23日朝・・・昨日ポテトサラダと肉じゃが作って・・・おじいちゃんに「これ明日もって行くから食べないでね!!」って言ったのに・・・食われてるし・・・どんだけ

でも全部食べられたわけじゃないから・・・まだ良かったけど・・・。

とりあえず川崎の自然食バイキングに2人で行ってーガッツリご飯食べましたぁ
それから2人で洋服を見てお買い物しました
その後肉じゃがを食べれるところを探しながら彷徨い・・・
肉じゃがが入った袋から汁が漏れてる《oДo;Σ》汗
けんちゃんの新しいズボンを汚しました。。。ごめんね

それで結局カラオケに入って、食べました

けんちゃん「おいしい」ってポテトサラダも肉じゃがも完食してくれました
今度また大学で野菜もらったら何か作ってもって行こう

その後バイトだったので、5時ごろけんちゃんとバイバイしてバイトへと向かいました。
EDIT |  21:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.23 (Sat)

ペアリング

ずっとずっとペアリングがほしいといっていったんですけど、なかなか機会がなくて・・・でもやっと6月16日買いに行けましたぁ

色々悩んで
形とか・・・値段とかね・・・

これにしましたぁ
SR663PSP-664SP.jpg


刻まれてる言葉もよくて「My love for you will never change」
日本語に訳すと「私の貴方に対する愛は永遠に変わらないだろう
ぁたしの想いと同じで・・・
しかも形も可愛い
それに値段もそこまで高くなくて、1人13000円くらい
買っちゃったぁ

ペアリング買ったあとは
イタリアンレストラン行って~
でも午前中サークルのBBQであんまりお腹すいてなくて・・・
前菜とPIZZとデザートとドリンク頼んで2人で8000円
高いけどたまには贅沢もいいょね
しかもそのお店オーケストラの生演奏してくれて雰囲気もいいし
高級だからサービス料とられるけど、それなりにサービスもよくて気に入りました

そしてその日はお泊り
いっぱいラブラブして
眠りについたのは3時過ぎでしたぁー

次の日バイトだったのに

明日もデート行ってきます
けんちゃんのために大学でもらったじゃがいもで、肉じゃがとポテトサラダ作ったんだぁ
喜んでくれるといいなぁ
EDIT |  00:21 |  date♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

実家に帰って

先週の土日実家に帰りました

成人式の写真の前撮りがあってね・・・
写真とって来ましたょ
↓こんな感じww
070610_1122~0001.jpg


けんちゃんにもすぐ写真を送ったら「可愛い」って言ってくれたから満足です

そしてお母さんに彼氏がいることを報告しましたぁ
反対されたらどうしよう・・・って不安になったけど・・・

19歳なんだから彼氏の1人や2人いるとは思ってたよw」って言ってましたぁ
さすがお母さん・・・するどいw

いつか実家に彼氏と一緒に行って紹介できたらいいなぁ
EDIT |  23:36 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06.02 (Sat)

☆祝☆

4ヶ月です

早いのか・・・

長かったのか・・・

でもあっという間だったね。

色々あったけど・・・すごい絆は深くなった

4ヶ月お祝いってわけじゃないけど・・・

今日動物園に行ってきます

ズーラシア

オープン当初に行ったことあるけど、めちゃくちゃ混んでてじっくり見られなかった記憶がある。。。

今回はゆっくり見たいし、めちゃくちゃ広いからいい運動にもなるし~
けんちゃんと2人で動物園とかデートっぽいじゃん

楽しみだぁ
EDIT |  09:50 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
