07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

明日から

実家に帰ります

実家に帰ってからそこから新幹線で長野へ

2週間ぶりにけんちゃんに会える

寂しかったにゃー

早く会いたいぉ。

ってか今から新幹線のチケット取れるかな??
ちょと不安・・・。
EDIT |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.08.10 (Fri)

夏休み。

7月は学校でテストがあったり・・・

8月入って夏休みに入ったけど・・・バイト三昧です

けんちゃんは教習に通うため実家(長野)に帰っちゃいましたちょっと寂しいけど・・・

毎日メール電話してるから

それになんとけんちゃんの実家に行きます

軽井沢デートします

初遠出
EDIT |  00:04 |  日常報告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08.08 (Wed)

更新怠っててごめんなさい。。。

めっちゃ元気です。

けんちゃんともラブラブでつ

別れてないよ???

半年記念日を無事迎えられたよ

学校も夏休みに入って落ち着いたし・・・また日記更新するんでまた見にきてください。。。

EDIT |  22:14 |  日常報告  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
