08月≪ 2007年09月 ≫11月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

1ヶ月ぶり・・・

この前1ヶ月ぶりにけんちゃんと会ってきました
やっとけんちゃん免許が取れて、長野から戻ってきたのです

1ヶ月寂しくて・・・寂しくて・・・
最後の方は寂しさに勝てませんでした

だけど、けんちゃんもぁたしの寂しさをわかってくれて・・・

今は大丈夫

また土曜日デートできるし

頑張らなきゃ・・・
EDIT |  10:28 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09.05 (Wed)

夏休み満喫中☆

200709051332042
20070905133204
20070905133203
8月中にけんちゃんと軽井沢行ってきました

2人で遠出して、お泊まりはやっぱりドキドキ
知らない場所だから余計かな

軽井沢駅からバスで30分以上かかったけど…
すごい田舎だったけど

夜道は街頭なくて怖くて泣きそうだったけど

楽しかった
EDIT |  13:30 |  date♪  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
