11月≪ 2007年12月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

さよならぁ~2007

けんちゃんは家族で鹿児島に旅行行ってます

ちょっと寂しいです。。。

早く会いたいなぁ~

ぁたしはボーっと年末を過ごしています・・・。
EDIT |  18:22 |  日常報告  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.26 (Wed)

クリスマスデート♪

けんちゃんは朝から会社の配属面談。

どこの支店になるか、どんな部署につくか重要らしい。。。

そんな面談の前でけんちゃんは緊張して寝れなかったらしくぁたしと会っても眠そうだったぁ

とりあえずお昼はホテルで肉まんを頬張り・・・

ケーキを食べました

バイトが忙しくてケーキは作れなかったので・・・グラマシーニューヨークで購入

664616786_90.jpg


そのあとプレゼント交換をしましたぁ

ぁたしはスーツに履ける靴

けんちゃんからは↓
664616786_58s.jpg


中身は・・・・可愛いネックレスでしたぁ
071225_2110~01


そのあと少しまったりして・・・・

予約したイタリアンレストランへ行きました
EDIT |  14:30 |  date♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

バイトだょ・・・

21、22、23、24ってバイトだょ

うわぁーん

絶対混むし・・・

ヤバイね。。。

25日はけんちゃんとデート

プレゼントは結局スーツではける靴にしましたぁ

ちょっと予算オーバーの2万越えだけど・・・バイト頑張るから問題なし

ょし!!頑張ろう
EDIT |  12:30 |  バイト~♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.20 (Thu)

クリスマス

クリスマスのプレゼント何にしようかなぁ

通勤用のカバンがいいかなぁ~って考え中

財布もいいけど・・・

時計にしようかな・・・

靴がほしいとも言ってた・・・・。

どうしよう

みんなは何にするの
EDIT |  21:04 |  date♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.15 (Sat)

おしゃれして♪

今日は久々にけんちゃんとデェト

おしゃれして~

恵比寿で待ち合わせ
またデェト報告は帰ってきたらするねん
EDIT |  10:59 |  date♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.11 (Tue)

どれくらいで…

部屋っていくらお金があれば借りられるかな

最近そればっかり考えちゃう。。。

けんちゃんが働き始めて…
最初は寮だけど…

落ち着いたら一緒に住みたいなぁ
EDIT |  17:00 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.09 (Sun)

忘年会。

昨日けんちゃんは忘年会。

ホントは今日ランチデートするはずだったんだけど・・・

けんちゃん朝起きられなくて延期になりました

さっき電話がきて「ごめんね。。。
ってめっちゃ謝ってたけど・・・

別に気にしてないょ

来週会えるし

EDIT |  09:56 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.08 (Sat)

25歳までに

けんちゃんは25歳までに結婚したいらしいです。

そういう話になって・・・

ぁと2年じゃん

ぁたしが大学卒業するのが2年後なんで・・・

色々急がないと

お金も貯めなきゃ

ってことで昨日家計簿?付きの手帳買っちゃったぁwww

親にも挨拶しなきゃ


もともと1年付き合ったら婚約するっていう話で・・・

結婚するのはその2年後になるんだけど・・・

けんちゃんの仕事の関係でそうせざるおえない。。。

でもぁたし学生だしすぐには結婚できない・・・

ジレンマだょね

頑張ろう
EDIT |  10:25 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.12.06 (Thu)

やきとりデェト

けんちゃんと会って夕飯一緒に食べました

やきとり♪やきとり♪

うまかったぁ

最近バイトが忙しくてヤバイ

週1で唯一の楽しみがけんちゃんと過ごす時間

来週はドコ行こうかなぁ
EDIT |  20:37 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
