08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.05 (Tue)

約束。

23日でいい??それとも冬休みに入ってからのほうが良い??

メールを送ってっから約3時間後ヒロkunからメール来ました

冬休みの方がいいな^-^23、24はバイト入れたいんだ!!

そっか・・・バイトかぁ・・
まぁしょうがないね
別に私はいつでも良かったし・・・
会えるだけでもいいんだぁ

冬休み・・・いつにしようかなぁ
また悩んじゃうよぉww

どうせ会うなら髪切った後のほうがいいかな??とか・・・
三が日に会って初詣一緒に行きたいとか・・
12月中に会いに行った方がいいかな??とか・・・

会うだけなのにこんなに悩んでる私ってアホか??

あぁ・・・どうしよう・・・泊まりに行くわけじゃないのにww
でも短い時間だからこそ楽しみたいし

もぅちょっと悩ませてね
EDIT |  23:55 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
恋してるみたいですね~(´∀`*)
すっごいドキドキi-176悩んでるのが伝わってきますw
当日は楽しめるといいですねi-189
ソレル |  2006年12月06日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】
たくさん悩んでたくさん考えてるほうが楽しいじゃん♪
楽しみだねぇ(*´∀`)
なんかヒロkunとこの先どうなるのかワクワクするわw
がんばってね!!!
りな |  2006年12月06日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
コメントありがとうございました♪

なんかキュンとくる記事だね。
自分の気持ちに正直になって・・・。
応援してます♪
いろは |  2006年12月07日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】
☆ソレルさん☆
恋してますww
こんなにドキドキは久しぶりですよ~ww

☆りな☆
たくさん悩んでると恋する乙女になった気分だょねww
ヒロくんとはこの先どうなるんだろうね・・・^^;

☆いろはさん☆
コメントありがとうございます♪

これからも自分の思ったとおりにやっていきたいと思います!!
陽菜 |  2006年12月19日(火) 20:22 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
