10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.22 (Fri)

愛してるほど苦しい。

また更新遅れました。。。
やっと4つのレポートすべて終わりました
ありがとう!!ありがとう!!もぅすぐ冬休みだぜぃ♪

ってことで・・・前回の続きいっちゃいますょww

朝7:30起床→バイトに行く
陽菜さぁ~今日6時であがるの??なんで??
えっ・・・今日は友達と・・・
そうなの!?今日人足りなんだ・・・お願い><ちょっとでいいから長くでてw
あっ・・・ハイ。
あっさりOKしちゃいましたw
だって・・・ヒロkun遅い方がいいみたいだったし・・・。
結局8時までバイトしました。

バイト終わったょん♪
俺も今お家ついたょー
1回お家帰るね。
って言って・・・
ご飯食べてなかったので腹ペコの私は途中のコンビ二で肉まん買って食べながらお家へ
家を出れたのが21時。

そしてヒロkunに会えたのが・・・なんと23時
陽菜ご飯食べた??
ぅん。
俺お腹空いたからご飯食べていい??
いいょ



それからヒロkunのお家へ
ジャージ着る??
ぅんw
そこらへんから勝手に取ってwないかもw
えぇー・・・
泊まりに行く時はいつもお泊り道具は歯ブラシだけw

ジャージに着替えて、ヒロkunはTVに熱中。

眠たい
布団に入ろうとする
布団はいりたいの??ダメw
ヤダぁΣヽ(´Д`●)
しょうがないなぁ。ハイ陽菜枕w
この枕やだぁ・・・
いつも泊まりに行くと私専用の枕にしてるアリエルのクッションがあるんだけど・・・すごく寝ずらいw
しょうがないな・・・じゃぁ腕枕ねw
ぅん



ギュー
陽菜また痩せた??
わかんない。
最近体重計乗った??
乗ってない。
ちゃんと食べないとダメだょ!!
ぅん。



ギュッ
手冷たいね。
ぅん。。。
寒かった??
ぅん。
そっか・・・
なでなで



急にくすぐり始める。。。コチョコチョ
ヤダぁ~(◇*´⌒`Pq)゜+涙ゞ
ヤダww
私くすぐりは滅法弱いし^^;
辞めてぇ
でも足で足を挟まれてて逃げられない><
何故かくすぐりの刑にあって笑い止らないし・・・
眠れないし・・・ヘトヘトw
夜中の2時半くらいまでこんなことをしてました^^;
バカップルかΣヽ(´Д`●)ナンデヤネン

でもやっぱりなんだかんだ言って優しいヒロkun
愛を充電しました

続く~
EDIT |  20:54 |  date♪  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
レポートお疲れ様です!冬休みですねi-185
ラブラブじゃないですか(*ノωノ)キャ
ヒロさんの前じゃ自然体で居られてるような印象を受けますね~。
続き楽しみにしてます~i-189
ソレル |  2006年12月23日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
★りお
レポートに、バイトに大変だねw

でも、なんだかヒロ君といぃ感じ♪
ラブラブな雰囲気では?

続きが楽しみだぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
りお |  2006年12月24日(日) 17:09 | URL 【コメント編集】
ラブラブじゃんw
カップルみたいだよぉ( *´艸`)
カップルのうちらよりカップルっぽい・・(;´Д`)
やばす!!
陽菜ちゃんに負けてられないなぁ~(゚Д゚;)
りな |  2006年12月24日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】
仲良しですねぇ♪゛もぅカップルぢゃなぃですか(*´∀`)ノ゛
続きな気になります↑↑
杏 |  2006年12月26日(火) 02:36 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
