08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

コレでよかったのか・・・

また放置プレー申し訳ない><;

ってことでガンガン続きいくぜぃ☆

夜中の2時まで起きてたし・・・
何度も目が覚めるし・・・
朝は10時に起床したのにめちゃめちゃ眠たいw
ヒロkunはすでに目覚めてたけど・・・私が起きるまで待っててくれたみたい

起きた??
ぅん
まだ眠い??
ぅん・・・
じゃぁまた寝るかww
もぅ寝ないよ
でも2人とも布団から出ようとしないw



あっ!!昨日風呂沸かしたのに入るの忘れて寝ちゃった陽菜お風呂入る??
私女の子の日だからお家で入る。
入らないの??
ぅん。。。
入りたい??
・・・Σヽ(´Д`●)ナンデヤネン

やっぱり別れたのにそれはまずいかな・・・と思ったし・・・
女の子の日だったのはホントだけどw

結局ヒロkun1人でお風呂にww

それから勉強しようって話になったんだけど(私のレポート提出が危うくて、ヒロkunが手伝ってくれるっていうから)
お腹空いたのでとりあえずご飯食べに行きました。
昼からはいから亭で焼肉ww

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃって・・・結局ほとんど勉強せずにうなだれていました^^;

私って相変わらずダメな子w

EDIT |  18:35 |  ヒロkun  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
確かにちょっとなぁ・・・って思ぃますょね;;でも一緒にぃれて良かったですね♪゛
てか相互リンクしませんか??
杏 |  2006年12月28日(木) 13:50 | URL 【コメント編集】
いや~、これで良かったんじゃない、まずはw
ここからどうなっていくのかなー。
まだ二人の歴史はこれからかも知れないよ。
KEN |  2006年12月28日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】
どうするべきか悩みますよねi-229
でも、いい時間を過ごせたみたいでよかったです^^
これから、どう進展するのかドキドキですねっ。
ソレル |  2006年12月30日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
