10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.16 (Fri)

HAPPY VALENTINEl(嬉≧∀≦*)b*♪

2月14日
神奈川はやはり雨。そして強風。
朝のテンション普通。

だって10~22時までバイトだもん。。。
バイトのみんなにトップスのチョコレートケーキを購入して渡しました。

雨と強風で混む事は無いだろうと思ってたのが大間違い。。。
めっちゃ混みました。
はぁ???ってくらい混みました。
大行列でした(≡´Å`≡)

店長に「23時まで働いてくれない??」といわれ・・
もちろん「嫌です」って断りましたw

バイトの後、けんchanにやっと会えて・・・電車に乗って・・・ホテルに行きましたぁ。
いっぱいチュウしてけんchanは今甘いもの禁止なので・・・食べ物じゃないものをあげました♪♪
夜中にお風呂入って
けんchanが女の子からもらったチョコを食しました(笑
パジャマに着替えてまたいっぱいイチャイチャして・・・喉が渇いたのでパジャマのまま近くのコンビニに一緒に行きました

ホテルに帰ってきて・・・またしばらくイチャイチャしてたけど・・・気がついたらお互い寝てましたw

朝は8時50に携帯の目覚ましがなる。
起きられず・・・結局9時過ぎまでウダウダ。。。

9時半にホテルを出て・・・カフェに朝ごはんを食べてたら・・・携帯がない ガ―(。_。川)―ン
どうやらホテルに忘れたらしいです。。。
けんchanちょっと怒ってる ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
でも一緒に携帯取りに来てくれて「怒ってないよ」って言ってくれてチュウしてくれたからょかった

ホントぁたし忘れ物が多くてダメだわぁ・・・
でも今度からけんchanが忘れ物チェックしてくれるって言うから安心
EDIT |  01:26 |  date♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 けんchanとホテル… まぁ、今どきの18歳ならアリですかwww ってか、僕も18歳の頃はホテル行ってたか(笑
 親の歳になるとみょ~に複雑ですwww 最近は彼女の上の娘も外泊しょっちゅうで親子でえっちの話をするらしいのです(爆 ヤメテクレwww

 しかし外で出られるホテルは買い物が出来ていいねぇ~ たしかにそういうホテルも増えてきてるけど、1度はいると出るのめんどいや(爆

 よいバレンタインになってよかったですねぇ(*^_^*)
じゃすくん |  2007年02月16日(金) 11:22 | URL 【コメント編集】
初めまして★
履歴から飛んできましたぁ♪
同じ年で、しかも付き合った日が1週間違いでビックリww
これからよろしくお願いします(*´∀`*)
葵 |  2007年02月16日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】
ラブラブ~な幸せなバレンタインを過ごせたみたいですね♪
食べ物じゃないものって、何をあげたのか気になりますっ。
お泊りデートいいなぁ☆私も早くお泊りデートがしたいわぁ・・・。
一緒のお布団で寝て、一緒に朝を迎えるのってすごい幸せな事だと思うんだぁ(*´ω`*)
素敵なバレンタインでよかったですね☆
ソレル |  2007年02月16日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】
ホテルかぁー…まだ未知の世界です((笑))
楽しいバレンタインだったみたいで、よかったです♪

私はいつも買う派だったんですけど、来年は大学受験で作れないなぁって思ったので、今年は、と…笑
雨だったから、学校まで持っていくのが大変でした☆w
§紫陽花§ |  2007年02月16日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】
ラブラブだなぁww
すごいよぉ(σ・∀・)σ
ってかホテルとか大人だなぁww
私も1度でいいから行ってみたい☆
携帯あってよかったね☆笑
陽菜らしいなww
saya |  2007年02月16日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
天気は悪かったけど、いい一日になったね^^
けんchan優しそうだし、お互いに思いやりを持って
接してるんだなー、というのがわかるなー。
この先もずっとラブラブでいられるように応援してるからね~♪
KEN |  2007年02月18日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】
☆じゃすくんさん☆
18歳ではホテルありですょーwww
お母さんと子どもがエッチの話って。。。想像できないですょΣ(0ロ0、)))

☆葵さん☆
コメントありがとうございます♪
ホント奇遇ですねwwwなんか親近感湧くぅ♪
こちらこそよろしくおねがいします(嬉≧∀≦*)b*♪

☆ソレルさん☆
ソレルさんはお泊りデートしないんですか???
お泊りできると幸せですよぉ~♪♪
寝ても覚めても彼が隣にいるのは最高に幸せです☆

☆紫陽花さん☆
高校生でホテルはまだ早いよね~
って言ってもぁたしは初めてのラブホは高3でした^^;
なんかあの時は衝撃だった・・・めっちゃキレイでww

ぁたしは逆に毎年作る派だったけど・・・甘いものダメーって言われたから仕方なく違うものをあげました。

☆sayaちゃん☆
ラブホ行くとビックリだょww
めっちゃキレイでさぁ~☆
好きな人が出来たら行ってみるといいょ♪♪

携帯ないって気づいた時は焦った②^^;

☆KENさん☆
天気悪くて残念だったぁー。
でも夜は雨降ってなかったけど☆☆

けんちゃんホント優しい~♪♪
これからも仲良くできるように頑張ります☆
陽菜 |  2007年02月19日(月) 16:27 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
