10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.25 (Sun)

優しく大きく。

水族館を後にした後・・・
近くの喫茶店に入りました。
お茶を飲みながら色々はなして・・・

喫茶店を出て・・・
ホントは泊まるつもりも・・・
ホテルにいくつもりもなかったんだけど・・・

恥かしがりやのσ(^ー^;)
人前でイチャイチャどころか・・・
手を繋ぐのがやっと・・・w

でもせっかく会ったのに
もっと一緒に居たいということでホテルに行きました。

泊まるつもりは無かったので・・・3時間だけ・・・

チューして・・・いっぱい抱き合って幸せでした ☆*。.・((萌´Д`萌))・.。*☆


3時間で帰るつもりだったけど・・・

その日はちょっと学校のことで色々あり・・・落ちこんでいたぁたしを慰めてくれて・・・涙がでちゃいました

そしたら帰りたくなくなっちゃってw

結局お泊りすることにヾ(≧∀≦)ノ

夕方5時に入って・・・8時まではごろごろしたり・・・
そして泊まることになったのでご飯を買いに行きました。

ご飯食べて・・・まだごろごろしながらちゅーして

けんchanが髪だけ洗いたいって言うからシャワー浴びてる間もぁたしはごろごろ~

けんちゃんがお風呂から出てから・・・今までの恋愛とか、将来のこととか、けんちゃんが自分の考えてることとか、ぁたしを思ってくれる気持ちを聞いたらまた涙が・・・

そしてまた抱きしめてくれて・・・1時半、そのまま眠りにつきました。

6時に目が覚めて・・・けんchanが隣で寝てて・・・
抱きついたら起きちゃいましたw

どうしたの??
って言われて・・・
ぅぅん
まだ6時だからぁと3時間は寝れるよ?目覚ましかけたし・・・
ぅん。。。もぅ寝れないかも・・・
そっか・・・

また抱き合ってチューして
2人でベッドに座って・・・ギューって抱きしめてくれて・・・

寂しいんか。。。
ぅん・・・
ょしょし・・・またすぐ会えるからね。
ぅん。
またけんchanに泣かされるのでした
泣いてばかりで、ドサクサに紛れてけんchanのタンクトップで鼻水と涙を拭いてましたww

でもどうやらばれてたっぽいけどwww
EDIT |  14:15 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 休憩のはずが結局お泊まりデートになったんね(笑

 好きな人とはずっと居たいし、付き合い始めは尚更だよね~♪

 僕は付き合って6年だけど、毎日彼女を家に帰したくないですよ(笑
じゃす |  2007年02月25日(日) 14:31 | URL 【コメント編集】
そうなんやぁーお泊りしたんや♪
いいなぁ(*´∀`*)
1日一緒におれるんが1番幸せやんなぁ★☆
うちも明日遊園地とお泊りやから幸せ満喫してくるねww
葵 |  2007年02月26日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】
いいねぇwwすごい幸せな感じがして、私も幸せな気持ちになっちゃいます(ノ∀`*)

やっぱり、好きな人とはいつでも一緒にいたいですよねv

テスト頑張りますょーvv陽菜サンも頑張ってくださーィ♪
§紫陽花§ |  2007年02月26日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】
☆じゃすさん☆
ぅん②♪ホントにずーっと一緒に居たかった。。。
「家につれて帰りたい」って言われたしww
毎日会うのが待ち遠しいです。。。(≡´Å`≡)

☆葵さん☆
1日一緒にいられることってすごい幸せだょね(嬉≧∀≦*)b*♪
遊園地楽しんできてね~♪♪いっぱい彼の愛を感じてねぇ☆☆

☆紫陽花さん☆
好きな人と一緒に居られる時間ってすごい幸せ(嬉≧∀≦*)b*♪

お互いテスト頑張りましょう☆☆
陽菜 |  2007年02月28日(水) 09:53 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
