09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.27 (Tue)

翼の折れた天使たち

昨日フジテレビ系列の翼の折れた天使たちをみました。
あの話って結構ヘビーですよね。
みんな色々な事情を抱えてて・・・
家族のこととかが多いのかな。。。

翼の折れた天使たちを見終わってけんchanとメールで話してて・・・思い出してしまった。

元カレ(ヒロkun)のこと。

前のブログでも話したことなかったことを・・・思い出して・・・涙が出たんだ。。。

ヒロkunはお母さんが居ない家庭で、お父さんと弟と3人家族。
2階建ての1軒家に住んでいます。
だけど・・・今まで何十回とヒロkunの家にお邪魔したけど・・・お泊りもしたけど・・・お父さんも弟も見たことがありません。

唯一1回だけ・・・お父さんが帰ってきたことがあります。
だけど・・・1時間もしないうちに居なくなってました。

なんでお母さんいないの??
お父さんドコいってるの???
弟は帰ってこないの??

そんなこと聞けるはずなかった。

いつからこんな生活してるんだろう。。。

きっと寂しかっただろう。。。

辛い思いをたくさんしたんだろう。。。

だけどそれは推測でしかなく・・・ぁたしに彼の本当の痛みを知ることなんてできなかった。

なんでも話して。なんでも受け止めるから

そんな上っ面なこといえるわけない。
思い出すことによってまた辛くなるかもしれない。

でもね・・・たまに・・・ふとした瞬間話してくれた。

弟は彼女と同棲してるんだ。

オヤジ禿げてるから俺も禿げるかも(●´^`)=3
オヤジ・・・毎日他の女のところ行ってる。ホント困った奴だよなぁ
そんなことでも家族の話を聞ければ嬉しかった。

彼は大学の学費ですらバイトして全額自分で支払っていた。

早く大人になった彼はなんでも自分でやろうとしてた。

もっと彼の気持ち分かってあげられればよかった。
きっと辛かっただろう。
ホントは誰かに聞いてほしかっただろう。

ごめんね。分かってあげられなくて・・・

ただ何も言わず抱きしめてあげられたら・・・。
もっと傍に居てあげられたら・・・

ごめんね。

だからけんchanには何でも話してほしい
時間がかかっても・・・
ちゃんと受け止められる日がくるように努力したい。

そう思って涙が出た。

ヒロkun幸せになってください。
EDIT |  14:06 |  本音。  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
 世の中色んな事情を抱えて生きてるんだろうねぇ…

 でもその断片的な情報からなんとなくは想像できるよねぇ…

 本音はかなり寂しかったと思うし、そういう子って本当の愛に飢えてるかもよ…

 どして別れちゃったんだろ…
じゃす |  2007年02月27日(火) 19:51 | URL 【コメント編集】
色んな人が居ますからね・・・

いっつも陰で想像だけを膨らませて実際の事情はょくわからないままでした。
彼の気持ちを包み込めるくらい大人だったらな・・・。

彼とは10ヶ月付き合って・・・「これからやりたいこともたくさんあるし。今は1人になりたい。」そう言われて振られちゃいました^^;
もっと一緒に居たかった。って言うのが本音です。

今度詳しく日記にも書いていこうかなと思います。
陽菜 |  2007年02月28日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

翼の折れた天使たち}翼の折れた天使たち(つばさのおれたてんしたち)は、Yoshiの小説(双葉社)またはこれを原作としたフジテレビジョン|フジテレビ系で2006年2月27日~3月2日に4夜連続で放送されたオムニバスドラマ。ハイビジョン制作。ドラマは、1話ご
2007/02/28(水) 09:54:22 | mihoのblog
 | HOME | 
