10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.12 (Mon)

もやもや・・・イライラ・・・

なんかもやもやする・・・

今妹と○○でお昼ご飯食べてる

前はそんなこと言われても嫉妬とか何も思わなかったけど・・・

今日は嫉妬した。
なんかイライラした。

ぁたしは15日まで我慢しなきゃいけないのに・・・

そんなことを思ってもしょうがないのに・・・

そして夜も「今日○○会社の女の人から電話かかってきて・・・その女の人が今度2人で会って話したいことがあって・・・

そんなメールが来てもイライラした。

別にやましいことが無くても・・・

普段ほとんど嫉妬しないぁたしなのに・・・

そして自分の気持ちが分からない。

けんchanとメールしながらワガママを言って、泣いてしまった。

自分ってなんて自己中なんだろう・・・

就活で大事な時期なのに・・・ぁたしよりも就活の方を優先してほしいと思ってるのに、なんで泣いてるの・・・なんでワガママばっかり言ってるんだろう。

今日生理になって・・・情緒不安定になってるんだと思うけど・・・
彼に八つ当たりなんて最低だわ・・・(≡´Å`≡)

だけど「なん辛かったら話聞くからね」そぅ言ってくれて・・・
ぅん。なんか今日生理で情緒不安定で・・・言葉がいつもより冷たかったらごめんね。
いいょどんな時の陽菜でも愛していきたいからさ
やっぱりけんchan大好きゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
俺もだよ大好きだから、どんな時でも無理しないで俺に頼って
ぅん。ありがとう就活で大変なのにワガママ言ってごめんね。
ぅぅん。あんまり構ってあげられなくて・・・でもあと1ヶ月だから後少し我慢してね
ぅぅん(艸∧`。涙)+:。忙しいのに毎日メールくれるから嬉しいの
いやいやもっとメールしたいんだけどね
返信こない時は就活か寝る時か位ではメールしてるよ

ぅんだから毎日けんchanとメールするのがすっごい楽しみなの
後1ヶ月だから頑張ってね
俺も陽菜とメールしてるときが一番幸せだから

ぅんけんchanが頑張ってるんだもんぁたしも我慢する。。。
我慢させてごめんね・・・
でもいつも陽菜のこと考えてるよ

ぅぅんけんchanのためなら
ぁたしもいつもけんchanのこと考えてるよ


ゥチらが夜交わしたすべてのメール書いちゃったぁ

だけど昼とかもずーっとメールしてるからもっと②メールはいっぱいだけど

でも今日のメールですっきりした。

ぁたしのことをちゃんと受け止めようとしてくれるけんchanが好き。
やっぱり大好き
もっと好きになっちゃった

EDIT |  22:40 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
いやぁーんラブラブ♪(∩∀`*)照
ホント、彼氏さんいい人やねぇ☆
きっとありのままの陽菜を受け止めてくれてるんやろなぁ★
これからもラブラブでおってくださいな♪(≧∀≦)
葵 |  2007年03月13日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】
情緒不安定になってると、仕方ない事にイライラしたり、
普段なんとも思ってないことに気が立ったりしますよね・・・。
でも、ちゃんと陽菜さんのことを考えてくれてるじゃないですか(´∀`*)
早く就活が終わって、いっぱいラブラブできるといいですね☆☆
ソレル |  2007年03月13日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】
 実際のメールで日記を綴るとリアルですよね!

 僕も知り合ってから彼女が大阪に引っ越してくるまでのメールはブログで全部公開してて1番の宝物です☆
じゃす |  2007年03月13日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】
陽菜さんが自己中だったら、私は『大』が何個もつくほど自己中ですょ!!(笑)
やましいことないって分かってるのにすぐ嫉妬するし……本当自分の性格が嫌になります…(泣)

でも、彼氏さん本当に優しいですねv陽菜さんの事をとても大事に想ってる感が文面からだけでもすごく伝わってきますよ(・∀・*)v
これからも二人仲良しでいてくださぃね♪
§紫陽花§ |  2007年03月13日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】
☆葵☆
ぅん・・・彼氏の優しさにめっちゃ感激したぁ♪

これからもラブラブでいられたらいいよね^^*
ありがとう♪頑張ります☆☆

☆ソレルさん☆
あの日はなんかホントに何でも無いことでイライラしちゃって・・・(≡´Å`≡)
でも良い機会だったかもしれないです。

早く就活終われぇ~♪♪

☆じゃすさん☆
リアルですね。
でも全部のメールを書くのはやっぱり疲れます・・・

メールはスゴイスピードで・・・たぶんこのメールも30分くらいで往復したメールですけど・・・
ブログにすると送信と受信を繰り返し開くのめんどくさかったww

メール全部公開してるんですね!!すごい。

ぁたしもやりたいけどゥチら1日100通とかしてるから絶対全部はムリだな(≡´Å`≡)

☆紫陽花さん☆
いや②・・・ぁたし自己中ょ??
ホントぁたしも自分がいやになる。。。。
でも嫉妬は好きだからしちゃうんだもんvvっていっつも言ってるwww

ありがとう♪これからもラブラブで頑張ります☆
陽菜 |  2007年03月15日(木) 13:08 | URL 【コメント編集】
私もよく情緒不安定で普段イライラしなぃことでもイラッとしちゃうことがあるかも。。(*p_q*)
わかってるのに、しょうがなぃのに・・って感じです><
でも彼氏さんはそんな陽菜ちゃんの気持ちをわかろうとしてくれるっていうか
受け止めてくれるっていうか・・
すごぃ優しいですね☆☆見てていぃなぁーなんて思っちゃいましたw
☆まな☆ |  2007年03月20日(火) 16:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
