08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

ペアリング

ずっとずっとペアリングがほしいといっていったんですけど、なかなか機会がなくて・・・でもやっと6月16日買いに行けましたぁ

色々悩んで
形とか・・・値段とかね・・・

これにしましたぁ
SR663PSP-664SP.jpg


刻まれてる言葉もよくて「My love for you will never change」
日本語に訳すと「私の貴方に対する愛は永遠に変わらないだろう
ぁたしの想いと同じで・・・
しかも形も可愛い
それに値段もそこまで高くなくて、1人13000円くらい
買っちゃったぁ

ペアリング買ったあとは
イタリアンレストラン行って~
でも午前中サークルのBBQであんまりお腹すいてなくて・・・
前菜とPIZZとデザートとドリンク頼んで2人で8000円
高いけどたまには贅沢もいいょね
しかもそのお店オーケストラの生演奏してくれて雰囲気もいいし
高級だからサービス料とられるけど、それなりにサービスもよくて気に入りました

そしてその日はお泊り
いっぱいラブラブして
眠りについたのは3時過ぎでしたぁー

次の日バイトだったのに

明日もデート行ってきます
けんちゃんのために大学でもらったじゃがいもで、肉じゃがとポテトサラダ作ったんだぁ
喜んでくれるといいなぁ
EDIT |  00:21 |  date♪  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 僕は彼女と付き合って6年半ですが、今だにペアリングの夢を果たせていません

 前回の結婚も指輪はなく指輪する習慣もないんですが(;´Д`A ```

 ここまできたらペアリングは本物の結婚指輪にしようと夢の楽しみをとってあります(笑

 生演奏のイタリアン贅沢なひとときですよね~♪

 でもがんばってる自分達にご褒美の意味も兼ねて良い時間が過ごせたみたいですねっ☆

 お泊まりは… 年齢関係無く好きな人に抱かれるって幸せな時間ですねっ♪

 次の日バイトでもがんばれるのは若い証拠でオッサンには無理っす(爆

 肉じゃが僕も大好き!! 大好きな彼の為に愛情いっぱいの肉じゃが食べさせてあげてくださいね(笑
じゃす |  2007年06月23日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】
初めまして♪
愛☆愛にっきの愛といいます!(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛いブログ♡

8000円って高いけどほんとたまにはそーゆうのもいいですよねぇ
しかも生演奏とかめっちゃいい!!
羨ましいなぁ♡
愛 |  2007年06月23日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】
ペアリングいいなぁーv
私も欲しいんですけど、
指輪の話になったときに「まぁまだ早いよね」って言われたんで(笑)
もっとおっきくなったら買いたいなって思ったりw
ゆり |  2007年06月24日(日) 14:01 | URL 【コメント編集】
ペアリングぃぃですね♪
しかも可愛いし*.・。

私もほしいなぁ☆
知世☆ |  2007年06月25日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】
ペアリングいいなぁi-178
なんか指輪してたら会えない間も繋がってる気がして頑張れそうやし♪
羨ましい(*´∀`*)
葵 |  2007年06月26日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007年06月26日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】
☆じゃすさん☆
ぁたしも指輪する習慣ないけど、やっぱり貰ったら嬉しくて毎日つけてますi-175学校でつけるとちょっと恥かしいけどww

でも初めてが結婚指輪って言うのも素敵だと思いますi-179

イタリアンは贅沢でしたぁi-234
またいきたいなぁ~i-185

☆愛さん☆
初めまして♪♪
訪問ありがとうございますi-179
可愛いとかめっちゃ嬉しいですi-178
愛さんところにも遊びにいきますね!!

☆ゆりちゃん☆
そっかぁ・・・まだ高校生だもんね。
でもぁたしもまだ早いかな?って思ったけど・・・欲しかったから買っちゃったぁww

☆知世さん☆
ありがとうございますi-179
知世さんも彼氏さんにおねだりしちゃってくださいi-175

☆葵☆
いつも一緒にいられる気がするねi-237
めちゃくちゃ嬉しかったi-175
葵も彼氏さんにおねだりしちゃいなぁi-234

☆オタク女子大生サトミンさん☆
初めまして☆
コメントありがとうございます^^*

今度遊びにいきますねぇ


陽菜 |  2007年06月29日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
