09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

夏休み。

7月は学校でテストがあったり・・・

8月入って夏休みに入ったけど・・・バイト三昧です

けんちゃんは教習に通うため実家(長野)に帰っちゃいましたちょっと寂しいけど・・・

毎日メール電話してるから

それになんとけんちゃんの実家に行きます

軽井沢デートします

初遠出
EDIT |  00:04 |  日常報告  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
コメントに来ちゃいましたww
下の日記もいろいろ読ませてもらいました。
まず、付き合って半年おめでとうございます( ´ー`)
プロフィールの画像見てぽっとしちゃいましたw
これからもちょくちょく訪れちゃうかもっ
ってか、リンクしてもいいですか??
來知 |  2007年08月10日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
軽井沢いいなぁーi-178
1回行って見たいi-237
電話うちもしたいなぁi-241
しようと思えばできるけど、やっぱ愁ちゃん仕事やからなぁi-195
軽井沢デートの話楽しみにしてるねi-234
葵 |  2007年08月11日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】
軽井沢でデート楽しみですね。がんばってね。報告期待してます。
テル |  2007年08月12日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】
遠出いいねー^^
しかも実家行っちゃうのか~。
順調そうで羨ましいわぁ(笑)
KEN |  2007年08月15日(水) 18:34 | URL 【コメント編集】
☆夾知さん☆
ありがとう^^*

プロフィール画像放送禁止ですねi-202
また是非きてください☆☆

☆葵☆
軽井沢いいところだょi-185
自然いっぱいi-175

電話できないのは辛いょね・・・。
ぁたしもなるべく控えてるけど・・・やっぱりしたい!!w

☆テルさん☆
報告楽しみにしててください^^*

☆KENさん☆
たまに遠出いいですょね~

KENさんも頑張ってくださいi-179
陽菜 |  2007年08月17日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】
★ドット情報局
ドットの検索サイト。ドット絵、価格ドットコム、ドットハック、カブドットコム証券、トゥーランドットなどドットに関する各種情報をお届けしています。 http://marbled.santamonicatravelodge.com/
 |  2008年09月10日(水) 02:47 | URL 【コメント編集】
★果樹
 |  2008年09月28日(日) 17:02 | URL 【コメント編集】
★植木
 |  2008年10月12日(日) 04:17 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
