03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

にょーん。

またブログさぼってしもうた

生きてます!!笑

けんちゃんとも相変わらずラブラブだょ

今日もデートしてきましたぁ

最近文化祭の準備が忙しくて・・・
でも文化祭落ち着いたのでこれから暇になると思う

今日のデートは川崎

ご飯食べて、カフェでお茶して・・・
5時間くらいしゃべってたwww

次会えるのいつだろう
今回も3週間ぶりくらいだったから久々だったなぁ~
EDIT |  00:36 |  ♡けんchan♡  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
5時間もしゃべり続けたんですか??
やっぱり、あんま会えないと話したいこといっぱいなんですか??w
濃いデートになったようでよかったです(*´д`)
來知 |  2007年11月17日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】
たまに会うと話が止まらなくなっちゃうんだょねww
早く会いたくなっちゃうi-175
 |  2007年11月27日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】
★ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら
http://www.b-19.com/200162/208726/
 |  2008年09月06日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】
★テレビ
 |  2008年09月25日(木) 08:51 | URL 【コメント編集】
★格闘技
 |  2008年10月08日(水) 13:05 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
