05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.18 (Mon)

遅めの・・・

スノボ合宿から帰ってきましたぁ

初めてのスノボだったけど・・・

めっちゃ転んだけど・・・

飲み込み早いし、上手♪
って言われて調子こいてた

でもすごい楽しかった

また機会があったら行きたいかも

もっともっと上手くなりたい



そして今日は1日時間があったので・・・

バレンタインのチョコ作り


遅いけど・・・St Valentine 

クラシックショコラを作りましたぁ


                   080218_1636~01



結構簡単だし、美味しくできたと思います

明日いよいよけんちゃんに渡すぞ

喜んでくれるといいなぁ~
EDIT |  17:07 |  date♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
スノボ楽しそう(* ゚ー゚)
私も人生で一度くらいはスノボしてみたいな♪

おぉおいしそうーw
ハートのチョコレートいいですね♪
絶対彼氏さん喜んでくれますよ( ゚∀゚)
來知 |  2008年02月18日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
★はじめまして☆
私は運動音痴なのでスノボは苦手だったりします(・_・;)
スキーだけでやっとですねww

手作りチョコ♪♪美味しそう(*^▽^)
彼氏さん喜んでくれるといいですね(o'ヮ^)o。
琴美 |  2008年02月24日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】
お久しぶり陽菜ちゃん~☆
いいなぁースノボ(*´∇`*)私やったときないからやってみたいよ♪

バレンタインのチョコおいしそうww
喜んでくれたかな??(*・´pq`・)
らぶらぶ日記待ってるよw
☆まな☆ |  2008年02月26日(火) 20:49 | URL 【コメント編集】
☆夾知ちゃん☆
スノボ楽しかったょi-184i-189

チョコは美味しかったi-179と言ってもらえたi-178

☆琴美さん☆
初めまして^^
訪問ありがとうございます♪

チョコ喜んでもらえましたi-185

☆まなさん☆
久ぶりですi-178
スノボおもしろいですよi-179

日記は地味に更新していきますねi-189  
陽菜 |  2008年03月07日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】
★面接と30代,40代の転職
面接とは、実際に会って話をすることをいう http://macroevolution.photobycolin.com/
 |  2008年08月26日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
