03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

ディズニー♪デート

ディズニーシーに行ってきました

ぁたしはランドょりもシーのほうが好き

食べ物おいしいし~

でもいい天気だったおかげで・・・

混んでたぁ

でもさぁ~ディズニーって建物とかすごく凝ってるじゃん
だから乗り物も結構乗ったけど・・・
歩いてるだけでも楽しくって

けんちゃんは絶叫系がダメなんだけど・・・ムリ言って、センターオブジアースに乗ったし

おみやげも買いました

↓けんちゃんが買ってくれたマグカップ♪
12275110_1136499040.jpg


大切に使おう

楽しかったぁ~
EDIT |  13:34 |  date♪  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
シーの方に行ったんですね♪
まだこの時期ならすいてるかなーって思ってたけど、混んでたんですね^^;
これからまた受験終わった人たちが殺到するからもっと混むんでしょうね。。
そう思えばまだすいててよかったんじゃないですか?笑
楽しそうで何よりです♪♪
來知 |  2008年03月13日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
あららi-201
混んじゃってましたかi-229
でも、乗り物乗れてよかったですね^^

スティッチのマグかわいぃi-237i-176
特に耳がかわいぃですねww
琴美 |  2008年03月15日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】
★レンタルサーバガイド
サーバの検索サイト。WEB、レンタルサーバ、プリントサーバ、ファイルサーバ、FTPサーバなどサーバに関する各種情報をお届けしています。 http://roan.atmormortgage.com/
 |  2008年08月24日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 22:41:14 | 
 | HOME | 
