09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.20 (Thu)

横浜で・・・

18日けんちゃんとデート

横浜で待ち合わせしたの

ランチでお寿司食べて・・・

お洋服みて、ブラブラ

カフェ入ってまったりお話

そのあと久々カラオケ

いっぱい歌って・・・

けんちゃんにいっぱいナデナデされた


横浜でのデートはこれが最後かもしれない
4月からの支店配属先が決まって・・・けんちゃんお引越しなの
寂しいけど・・・すごく遠くなるわけじゃないからよかったぁ
EDIT |  13:34 |  date♪  | TB(2)  | CM(10) | Top↑
なでなでっていいですよねー♡
なんか乙女な気持ちになれるっていうか・・・笑

横浜デート最後かもしれないんですか?
けど、最後も楽しく過ごせてよかったですね♪
來知 |  2008年03月20日(木) 20:41 | URL 【コメント編集】
彼氏さん引っ越しちゃうんですかi-201
でも、遠距離にならなくてよかったですね^^

ナデナデって、好きな人にしてもらうと落ち着くっていうか、
癒されますよね~i-189i-179
琴美 |  2008年03月21日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】
★助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ma4zUsXF
猫背 |  2008年03月29日(土) 02:22 | URL 【コメント編集】
★俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/LHVCjlNm
不死鳥 |  2008年04月04日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】
久しぶりです♪
覚えてくれてるかな~??
「さくらんぼの恋」の知世です☆
新しくブログ作ったのでよろしくです*.・。
ともよん |  2008年04月06日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】
★うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/bJoY9r5Q
旬くん |  2008年05月11日(日) 02:54 | URL 【コメント編集】
★うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/5YnV5Xzm/
管理人 |  2008年05月16日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】
★初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/JLOcO6AH/
パイパソ専門 |  2008年05月23日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】
旧「來知」です!
ブログ新しくしたんで、リンク変更おねがいしまぁ~す♪
らいち |  2008年06月15日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年02月05日(金) 20:35 |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 09:31:56 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 09:31:56 | 
 | HOME | 
